スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
西門許せ!
今回で何回目でしょう?

さっぱり状況がつかめなくなっているももですが……

お義母さまと一緒♪名言集

今回はお義母さまと我の昨日の会話からチョイス!

興味のある方は続きを読むをどうぞ♪
昨日お義母さまが言いました。

お義母さま「ねぇももちゃん、仔供1号スーちゃん(大S)に似ていると思わない?」

もも@嫁♪「へ?(この前は類君だと言っていなかったか?それにこの仔は男の仔ですが……。)」

お義母さま「MARSを見ていたらどんどんスーちゃん仔供1号に見えてきたの。」

もも@嫁♪「いや~それは……。(相当無理がある!)」

お義母さま「仔供1号ってももちゃんに似てるよね。ん~、ももちゃんスーちゃんに似てるよ。」

もも@嫁♪「お義母さま、それは言いすぎ~。私あんなに綺麗じゃないですもん。」


お義母さま「え?スーちゃん綺麗じゃないよ!


もも@心の声↓


どう言う意味じゃわれ~!


いやいや、お義母さまは決して悪い意味で言ったのではないのです。


彼女のあの表情の豊かさ?がMARSしいては「ヴィック君」を引き立てたと……。


ん~、厳しいフォローだ(涙)
スポンサーサイト
【2005/11/19 00:26 】
お義母さまと一緒♪ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<好きなものバトン♪ | ホーム | お義母さま仔落ち決定!>>
コメント
いや~、お義母さま、飛ばしてくれますねぇ~。
もはや、周りが見えてない状態(笑)?
残念ながら、これは、す~落ちした時にはよくみられる症状です。
皆さんも経験有りますよネ^^;
今のお義母さまに見えるのは、ただ仔仔のみ。
仔仔以外、もはやどうでもよくなってしまうんですネ(笑)。
す~への愛を胸に抱きつつ、ももさん、ただひたすら
耐えておくんなませ。
そして、またお義母さまとの楽しい漫談のご報告を、お願いしま~す♪
【2005/11/19 01:43】
| URL | みっきー #-[ 編集] |
ももしゃ~ん!
ほんとにおもしろいお義母さまですわね~!
あー、おなか痛い!
でも、「スーちゃん」は、間違いなくかわいいと思うなー、私は。
だから「スーちゃん」に似てるももしゃんも、
かわいい系でいらっしゃるのね。
そしてヴァネちゃんくらいのショートへア(少し伸びた?)か・・・
いつかお会いしてみたいですv-266
【2005/11/19 01:50】
| URL | 佳澄 #O7iWcsag[ 編集] |
ももさん、こんばんは
ごあいさつが 遅くなりましたが いつも楽しまさせて頂いてます
そして、あちらへのお知らせメール、ありがとうございました


重ねて?ももさんのお義母さまの 仔落ち
おめでとうございます!!
お義母さまと同い年位の私にとって 心強いかぎりです~
ももさん似の「スーちゃん」が「ヴィック君」を引き立てた!
ってことは、
「我息仔は まるで『ヴィック君』だわ!」
ってことをおっしゃりたかった っていうことで・・・(汗)
【2005/11/19 04:25】
| URL | ぴっち #-[ 編集] |
そうなんだぁ、ももしゃんって「スーちゃん」に似てるのね?
じゃ待ち合わせの時は、「スーちゃん」を探せっ!でいいのね(いつだ??)
たしかお義父さまの若い頃は、旭に似てたって言ってたと思うので、
ここまできたら、ぜひダーリンをももしゃんのv-238で美作君のように変身させて、
お子ちゃま2号君を西門君似に育てれば、家庭内流星花園も夢じゃないよ、いかがv-361
えっお義母さまはって?可愛いからスーちゃんママかなv-410
全然記事とは関係ないんだけど、私も今日「fabulous!」買ってきちゃいました。
あまりにヴァネちゃんがキレイでe-266
あのアップの写真の顔の大きさって、実物大かな?
そうだとしたら、めっちゃちいさいっ!(実物大じゃないにしても大差はないよね)
思わず、横にいるうちのダーと比べてしまいました。(結果はあえて言わないけどe-263
あのぷっくり唇には、ヴァネ迷ならずとも触れてみたい~って思っちゃったe-343
【2005/11/19 15:21】
| URL | 亜季 #zKEQeslA[ 編集] |
>みっきーしゃんへ
あい、もう周りはまったく見えてござらぬ。
でも思い出します。
「あぁ~私も初めはそうだったわ~♪」
まぁ、今も私は王子にハートお目目ですが(笑)
それにしても結婚してこんなに心強い迷仲間が出来るとは思いもしませんでした(爆)

>佳澄しゃんへ
私もいつかお会いしたいです~♪
でも、私決して可愛い系ではないのでがっかりしないでね。
お義母さまの一言は、完全に流れで言っただけで「まったく話を聞いていないのに相槌をうつ」ぐらい信憑性の無いものですから!
そうそう昔「マチャミににてるよね~。」と言われショックを受けたことが。
あ、でもこれは「マシンガントーク」に対して言われただけですから。
えぇ、多分……、顔似てないよね(涙)

>ぴっししゃんへ
初めましてももです。
また新しい方と出会えて本当に幸せ~♪

我息仔は まるで『ヴィック君』だわ!」

あ、ありえましぇん。
でも、「一重・色白・指が長い」ところは「ヴァネス王子」に似ております。
えぇ、もちろん私の勝手な「妄想自動変換装置眼鏡」を通して見える映像上ですが(笑)
どうぞこれからも遊びに来てくださいね~。
待ってます!

>亜季ちゃんへ
家庭内流星花園……、どうだろう?仔二号は女だから(笑)
あ、でも「スーちゃんを探せ」では一生会えないので気をつけて!
とりあえず目印に胸に「赤バラ」の花でも付けていこうか?
もちろん亜季ちゃんの胸には「白バラ」!
ん~、そんなヤツ今まで見たこと無いね。(爆)
実物大でしょうね、多分。
本屋で見ながらどんどん紙面に顔を近づけていっちゃいました(赤面)
あ、でも最後までやってませんよ!帰ってからね♪
(↑おい!何をしようとしたんだ!by焦りまくり王子)
【2005/11/19 16:12】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/45-ee338b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
