スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
好きなものバトン♪
今日は夜UPする時間が取れなさそうなので今UPします~。

fuimeiしゃんから「好きなものバトン」を受け取りました。

詳しくはこちらをご覧下さいませ。

ん~、最近忙しすぎてfuimeiしゃん宅へなかなか訪問できなかったので気づくのが遅くなってしまいました。

fuimeiしゃんごめんあそばせ~

で、お題「呉建豪」についても~目一杯書かせていただいたので気になる方は「続きを読む」をどうぞ~♪
Q1: PC.または本棚に入っている「呉建豪」

まずもっとも新しいのが「fabulous!03」です!

F4@TOKYOを撮影された木村氏が撮りおろしたステキなヴァネス満載!
言うこと無し!と言いたい所ですが、もうちょっとインタビューが載ってると更に嬉しかったかな。

他にも写真集三冊、雑誌数冊を仔供達に触られぬよう、ひっそりこっそりと並べて一人夜な夜な見直してはニタニタ笑っておりまする。

赤の他人が覗いた日には「この人大丈夫?」ってな感じに思われるのではないでしょうか。

はははははははははは

(↑開き直ってるよ~。by苦笑い仔仔)

Q2: 今妄想している「呉建豪」

え?ここに書いていいの?
やばいでしょ~。
とりあえず、書いても支障の無いもの?(私の人間性を疑われないもの)をピックアップしてみました。

↓ペプシイベントでヴァネス王子が言いました。

旭兄さん → ボディーガード

孝天大爺 → 保父さん

可愛仔仔 → バスの運転手

建豪王子 → 魚屋さん

もしも、近所にヴァネス王子が若旦那の魚屋さんがあったなら……。

「魚河岸☆呉商店」

毎回色んなお客さんが来るんだけど、彼女達の目的はもちろん若旦那とお話しすること!
だから実はあんまり魚が好きでなかったりする。
でもそんな彼女達に若旦那は優しく「美味しい魚の選び方」とか「秋刀魚をフライパンで美味しく焼く方法」とか教えてあげるのだ~。
ん?これは妄想か?
 
Q3: 最初に出会った「呉建豪」

もちろん「流星花園」です。

これに関してはカテゴリーの「ごあいさつ」を見ていただいたほうが早い&詳しいと思います。

でもね、正直最初に印象は「薄い」

存在も、キャラも、全てが「薄い」

きゃ~、ヒロタクちゃん、wulongしゃんからスリッパが飛んできた~!

Q4: 特別な思い入れのある「呉建豪」

ん~、まだ「ピーチガール」を見れていない我。

だからこそ思いが募る今日この頃。
なんでだろう?どうしてだろう?

「ピーチガール」ほどの名作が(いや、見てないんだけど……汗)BS日テレで放送されない!

日テレさんお願いするざます♪

とりあえず今から日テレさんのフォームページに行って「ピーチガール」放送をお願いしてきMARS♪

(↑お前も仔落ちか?byちょっと心配になってきた王子)
スポンサーサイト
【2005/11/19 15:06 】
ヴァネス王子 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<もも太郎侍参上 | ホーム | 西門許せ!>>
コメント
嘘、嘘~。だって、私も、ももちゃん(って呼んでいい?)、ちゃんと同じく「流星花園」から入ったけど、その時は兄ちゃんに墜ちたから、ヴァネはあんまり印象になかったもの。
今、見直すと「あら~、最初からかっこいいじゃな~い♪」と、新たな発見ばかり。
それにしても、いいかげんに、F4紹介の時に、あの最初の登場シーンを出すのはやめてほしいわ~。最初の方でも素敵なの一杯あるのに!

「華流NOW」と「fabulous!」遅ればせながら、やっと手に入れました!
もう、壊れ中よ~!
「ピーチガール」ももちろんだけど、「求婚事務所」はおすすめです♪
【2005/11/19 18:37】
| URL | wulong #-[ 編集] |
ももちゃん、お久しぶり~私もまた少し多忙な日々を過ごしていて・・・コメ久しぶりでごめんよ~~
でもってスリッパーは投げれませ~んワタクシも!!
ワタクシもwulongしゃんと同じく流星では兄ちゃん堕ちしたくちでして・・・ヴァネちゃん堕ちしたのはミュージックパーティーのDVDだったから!!でも今はヴァネちゃんばかり目が行ってしまうアホです~ハイ!
ももちゃん、ピーチ見たことなかったんね~~もう~ピーチみたらますますヴァネちゃんの虜ざんす!!でも早く字幕つきで見たいわ~bs日テレさん放送してくれないのかしら??ホントにホントにお願いします~だよね!!
求婚のヴァネちゃんも一途で大好きです~もうすぐ放送で楽しみだね!!
あっ!バトンね!今度挑戦してみるね~お声をかけてもらって嬉しいわ!!ありがとう~~
【2005/11/20 03:18】
| URL | ヒロタク #-[ 編集] |
忙しいのにバトン受けてくれてありがと~!
私も流星では兄ちゃん&仔仔オチした口なので
まったく美作はスルーでした。
しかし、今見直してみると、兄ちゃんとヴァネしか見えん状態です。
見方が違うと、同じドラマでも何度も楽しめるね。
求婚ヴァネちゃんは、動いてない~!なのに、素敵~~♪
ももちゃんが早く求婚を見れますように。

そして私は知っている。wulongはなんとピーチ3セット目購入♪
彼女はピーチに恵まれているのか恵まれていないのかは
よくわからんけど・・・・(苦笑)
【2005/11/20 09:44】
| URL | fuimei #Q3cyE8.I[ 編集] |
古っ!!v-403
では、バトンを受けてお送りする仔迷によるフェチバトン
Q1: PC.または本棚に入っている「周渝民」
 華流本各種&「F4@TOKYO」、「流浪夢」「COMIC MAN」などなど
 本棚の一角が全てF4v-352
 この前、それを見た弟に冷たい目をされました…v-406
Q2: 今妄想している「周渝民」
 そんな妄想だなんてv-402
 仔仔とお手手繋いで、スーパーで買い物している夢を見たので、それが現実になったらなんて事を、この前ジャスコで妄想してみましたv-398
Q3: 最初に出会った「周渝民」
 もちろん『流星花園』の類くん!!
 でも、最初は地上波だったので吹き替えだったんですよね~
 あの、儚げで柔らかい雰囲気に胸キュンでございましたv-344
Q4: 特別な思い入れのある「周渝民」
 流星花園の類くんのNG集!!
 えぇ、仔仔ってば大活躍で…v-406
 でもあれで、ますます仔仔の事好きになりましたけどね~~v-344
 だって、可愛いんですもん♪
Q5: 最後にバトンを回したい5人
 ど、ど、どなたか私のバトンを受け取ってくださいv-436
【2005/11/20 11:25】
| URL | umi-chan #mQop/nM.[ 編集] |
・・・2セットしか(!)持ってないよ。
確かに3回は街で見かけたけど、あんな大きいパッケージ2つも買わんわ。
「求婚」は3セットあったから、一つは朋友にあげました。
ももちゃん、横レス失礼しました~。

【2005/11/20 11:29】
| URL | wulong #-[ 編集] |
>wulongちゃんへ
もう、ももちゃんて読んで~~~~~♪
私も↑ちゃんを付けてみました~。
え?「ピーチ」2セット?すご~い。
でもって「求婚」3セット?ひょえ~~。
私もいつが日本語版「ピーチガール」が出ると信じて買うのを待っているのですが……、見たいよ~。
求婚は日本語版出るんですよね~。
え?四セット目買う?
それとね、「華流NOW」と「fabulous!」はもうヴァネス王子の為の雑誌と言って過言ではな~い!

>ヒロタクちゃんへ
きゃ~、ヒロタクちゃんお久しぶりです!
大丈夫?日程決まった?
メールありがとう。
又、後からこちらからもメール入れるね。
日本で折角放映される「求婚」私の家では見られましぇん。
でも、お義母さまのTVでは見られます。
でも、ビデオデッキが繋がってないので録画できましぇん(涙)
あ!でも、でも、これでお義母さま「ヴァネス落ち」決定?

>fuimeiしゃんへ
fuimeiしゃんの記事見てたら、レスリーへの愛がひしひしと伝わってきましたわ~。
えぇ、私にとっても永遠の貴公子!
まだピチピチだったころの「男達の挽歌」も必見ですよ。
あと常盤貴子さんと競演していた映画(ゴメン題名忘れた~)もけっこう好きかな?
ストーリ?聞かないで!レスリーしか見てなかったから~(笑)

>umiちゃんへ
ありがと~♪楽しませていただきました☆
umiちゃん弟さんがいたのね~。
私は三姉妹の三女だから「弟」と言う言葉に対して異常な憧れを感じちゃいます。
いいなぁ~、いいなぁ~私も「弟」が欲しかったよ~。
ジャスコで仔仔と手を繋いでお買い物してたら、きっと注目の的!
でも、いっそ商店街に行って、お店のおばちゃんと仲良くなってもらって、割安価格でお野菜etcを購入ってどう?
(↑思いっきりおばはん感覚だな。by貴方だってしそうよ、孝天大爺)
【2005/11/20 14:14】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
いやぁ~、ももさんのヴァネちゃんへの愛が伝わってきましたよ。「秋刀魚をフライパンでおいしく焼く方法」を私にも教えて~~。
昨日、家族で遠出してたとき子供たち無視で「流星SPBOX」見ました。「流星」を見てたときはスルーしてたであろう、美作くんの開放された襟元から見える胸元…だぁーこれはv-10 
ニヤニヤして見ているとダンナに「なにがそんなに嬉しいんだ」と聞かれさすがに答えられませんでしたv-12
【2005/11/20 14:23】
| URL | 芹香 #-[ 編集] |
ももしゃん、こういうのも楽しいね。
私も自分の中の『周渝民』を改めて考えちゃったよ。
でもQ2の「妄想」だけは口にできないかも……v-402ぐふふe-266聞きたい?
ももしゃん、いつか耳打ちしてあげるねv-10(聞きたくないって??)
この「魚河岸☆呉商店」があったら、魚嫌いの私でも毎日行く。
食べないのに「きょうのオススメはこれだよ」な~んてヴァネちゃんにいわれると、
買い占めてしまうかもねi-276
それとももしゃん、ここでお詫びを。
ももしゃんとこの下のお仔ちゃまは、女の子だったのね。ごめんなさいv-436
なぜか私の中で、ももしゃんとこのお仔ちゃまは、ふたりとも男の子だってインプットされてました。
いつかキ○ィちゃんのハート型せんべい持って、おばちゃんがお詫びに行くから、許してね~e-343
【2005/11/20 15:57】
| URL | 亜季 #zKEQeslA[ 編集] |
こんばんは、ももさん。
先日は、楽しかったです。
流星花園での、ヴァネの最初の印象は「薄い」・・・顔が薄いと思いました(笑)
ピーチガールは日テレさんで放送お願いしたいですね。
私は旭迷ですが・・。
【2005/11/20 20:06】
| URL | いさらさら。 #NkOZRVVI[ 編集] |
お久でございMARSe-343←早速仔迷だとアピールe-266
そうそう久しぶりなので溜まってる分読んでたら
お義母さまと一緒♪名言集
が面白過ぎて~
もう爆笑でした~
いやぁ~…ホント参った…v-222v-408

そしてお義母さまの v-308 仔落ち~ に乾~杯っv-307

とゆうコトでヨロシクお願いしMARSv-343
(…って何がっ!?by言いたいコトだけ言って今回のコメになってないyukaへのナイス突っ込みフォローのヴァネっち)
【2005/11/20 21:34】
| URL | yuka #lMBqkpAs[ 編集] |
>芹香しゃんへ
私にとっては仔、お義母さまにとっては孫を無視して「狂愛龍捲風」を少々口半開きで見る我ら……。
芹香しゃんのご主人のように「突っ込み」を入れることさえはばかられるその雰囲気に誰も何もいいましぇん(汗)
でも、私一人の時には「いいかげんにしろよ~。」と小さな声で後ろから呼びかける主人。
あなたこそ、「カブドットコム」にはまり込むのはいいかげんにしてよね。
あ、でもそのおかげで小遣いがちょびっと増えたらしいです(笑)

>亜季ちゃんへ
○ティちゃんせんべい待ってましゅ~。by仔供2号!
ただいま5ヶ月目に突入の彼女、最近お義母さまに頂いた「みかんの絞り汁湯冷まし割り」が大変お気に入りの模様。
主人、お義父さま、お義母さま、義妹ちゃん全員酒豪。
彼女の「湯冷まし割り」がいつのひか「焼酎割り」に変わることでしょう(汗)

>いさらさらしゃんへ
私も楽しかったです~。
いや~、ヤフーメッセンジャーって本当に優れものですねぇ。
「妄想劇場:F4を四国に呼ぼう!」の続き考えておきます~。
顔は確かに極薄ですが、内容の濃いキャラだと言う事に最近気づきました。
だって所謂「秋葉系」ですから~。
きゃ~、またwulonguちゃんとヒロタクちゃんからスリッパが飛んでくる~!

>yukaちゃんへ
yukaちゃん、どうぞお義母さまを末永くよろしく!
○○歳とは思えぬ情熱とユーモアを兼ね備えた逸材です。
このままにするのはもったいないのでこれからもここでご紹介させていただきますね~♪
きゃ~、お義母さまに知られたらただことないだに~。
【2005/11/21 12:39】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/46-ce4de0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
