スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もも太郎侍参上
ひと~つ、人の目を気にしながらこっぱずかしいタイトルのF4雑誌を買い~。

ふた~つ、二言三言主人に小言を言われながら「LoveStorm」を鑑賞し~。

みっつ、皆さんと一緒にF4日本コンサートで盛り上がれることを夢にみる~。

Vanness取ったら『ただの馬鹿』、取らなくっても『Vanness馬鹿』☆

もも太郎侍ここに参上~♪

今日は侍気分でF4の日本における「ちょっとその扱いないんじゃない!」を切るでござる~~~~!

一の太刀:某スポーツ新聞(お義父さまがお馬さんの為に購入)

日本の芸能人と似ているアジアの芸能人として……

旭兄さんが長瀬君@TOKYO似……。

全然似てないから!

100歩譲って似てたとしても

長瀬君@TOKYOが旭兄さん似☆

↑これ重要!

注)長瀬君も嫌いじゃありません(笑)

二の太刀:平日夕方放送の情報番組

華流=『カリュウ』と連呼する……。

それ『ファーリュウ』だから!

自信満々に言うからきっと今だに「へ~、カリュウって言うのね。」って思ってる『韓流ファン』のおばさま方がざっくざっくいるはず。

これは責任をとって『F4特集』を企画するべきだと思う!

(↑結局それが狙いか?byツッコミ孝天大爺)

三の太刀:打ち切りになった某情報番組

F4日本来日時撮影しときながらお蔵入り……。

そんなことだから打ち切りになるんじゃ~!

淡い期待を胸に何度も録画予約した我の純情を踏みにじったなぁ~~。

ふぅ~、珍しく熱くなったらお腹が空いちゃった。

それではお義父さま実家より、仔供が可愛くねだって頂いた柿と蜜柑を食べてまいります~☆

(↑お前がねだらせたんだろ?byなんでもお見通し王子)
スポンサーサイト
【2005/11/21 22:00 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<繋がらないよ~ | ホーム | 好きなものバトン♪>>
コメント
そうそう、あの番組には私もかな~りヤラレましたv-12
何度も取材で見かけたと駆けつけていた迷の方がおっしゃっていましたし、メルマガにも「出ますよ~」なんて書いてあったので。ええ、ええ、私も何度も録画いたしました。…うそつきぃー。
カリュウって何度聞いてもお薬を想像しちゃいますよねv-16
でもハンリュウ大好き貴婦人方には悪いですが、私の周りはあれを「カンリュウ」とみんな読んでいます(爆)ファン以外はそんなものなんでしょ、悲しいことです(泣)
ところでももさん。ワタクシ昨日「流星SP」を見終わったのですが、ヴァネちゃんとおにいちゃんのコンビが良かったですぅ。亜門のシーンはカットでも暴走する司と一緒に行動してたあきらのシーンはカットしないで頂きたかったなぁ。バスに乗る二人、私には相当ツボでした。そして…亜門くんですが、金城武というよりは~アントニオ○木に見えました。迷のみなさまごめんなさい。
【2005/11/22 06:53】
| URL | 芹香 #-[ 編集] |
そうよ!何度録画した事かっっ!!
無駄な時間を過ごしたわ~~。。。
>旭兄さんが長瀬君@TOKYO似
私、長瀬君好きですよ(笑)
でも、兄ちゃんはあそこまで「天然」じゃないと思うの。
↑芹香さんコメ、大爆笑!!
そうですか~~、亜門くんはアントニオ猪○ですか~(^^)
おもしれ~~!
【2005/11/22 21:22】
| URL | ミンミン #-[ 編集] |
↑もも太郎侍の参上に、頭を地面にこすりつけてる亜季でございます。
でも、ほんと某局の番組にはやられましたね~。
私も、すー来日から番組終了まで、毎週録画してました。
今からでも遅くない!!すー来日で撮影した映像、何かの番組で流して~e-459
あと、長瀬君と旭兄さんが似てるって、私も???です。
これはきっと見た目のことだよね。う~ん尚更???になっちゃいます。
似てるって言えば、芹香さんのコメ、私も爆笑してしまいました。
次に『流星SP』を見た時は、きっと亜門君が
アントニオ○木にしか見えないと思う。(亜門君迷の方がいらしたら、ほんとごめんなさい)
顔のある一部分に目がいってしまいそうです。(あえてどことは言いませんが…e-263
【2005/11/23 00:13】
| URL | 亜季 #zKEQeslA[ 編集] |
>芹香しゃんへ
アントニオですか……、新しい解釈ですわ!
見直してみようかなぁ。
「カンリュウ」と読む気持ち分かります。
私ずっと関ジャニ∞の「∞」を「8」と「無限大」をかけたものだと知りませんでした。
え?芹香しゃんも知らなかった?
良かった~、仲間がいて。
我の姐、御歳3○才は全員フルネームで呼べます!

>ミンミンしゃんへ
そう、長瀬って天然だよね♪
でもそこも可愛い。
でもってリーダーのおっさんくさいところが同年代なだけに壺。
あのままアイドルをやっていけるのだろうか日々心配してあげております(笑)
あと、実は最近姐の影響で関ジャニ∞の「大倉くん」にはまってます。
え?マニア過ぎてわからない?

>亜季ちゃんへ
えぇ、もう我らの純情を返して欲しい!
あの時は毎回ドキドキしてました。
あ、でもまたC-POP取り間違えました(涙)
でも、毎回なのでもうショックも薄いです。
いつかどなたか一緒に上映会してくださいませ。
【2005/11/24 16:54】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
私、、、関ジャニの「横山くん」にチョット興味があります(笑)
だって~~横山くん、、、「ヘタレ」なんだもの~。
兄ちゃんといい、横山くんといい、、、「ヘタレ好き」過ぎますわ(爆)

>でもってリーダーのおっさんくさいところが同年代なだけに壺。
私も。人事とは思えん。メンバー内でのズレ感が。
【2005/11/25 20:54】
| URL | ミンミン #-[ 編集] |
>ミンミンしゃんへ
そうそう、ヨコ君はヘタレ以外の何者でもない。
でも、それがめっちゃかわいいんだけどね~~。
で、私は「たっちょん(大倉君)」の手足が長くって背が高くって小顔なところが大好きです。
えぇ、えぇ、思いっきりヴァネス王子♪
でも、「たっちょん」は二重だったかな?
↑マニアだ~by腰引け仔仔
【2005/11/27 22:59】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
私、実は…
関ジャニのことを「セキジャニ」と呼んで友達に大笑いされた人です。
だって、「関口宏とジャニーズ」みたいな番組(勝手に想像してました)があってその中で誕生したグループだと思っていたんだもん。
ちなみに関ジャニは錦戸くん(友達は仔仔にそっくりだと言います)と処分されちゃった彼しか知りませぬ。
【2005/12/01 01:04】
| URL | 芹香 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/47-1c26456b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
