スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新企画?
皆さんこんにちは、ももです。

ご心配をおかけしましたが、なんとかPCがネットと繋がるようになりました。

しかし、結局何が原因だったのか不明……。

面倒臭がる主人にやっと見て貰えた時には何故か直っていました(涙)

嫌みを言われながら頭を下げた我の労力を返して下さい、頼んます!

(↑誰に言ってるの?by首傾げ仔仔)

でも今回の事があってゆっくり考えました。

皆さんご存知の通りこのblogを始めたのは、ある事をする為、PCに慣れる必要があったからです。

その後皆さんと繋がっている事が嬉しくて、ついつい夜更かししてしまっていました。

でも今、他にも「やりたい事」「やらなくてはいけない事」があり、このblogさける時間が短くなっているのも事実。

でも、やっぱり皆さんと繋がっていたい!

そこで無い知恵絞って考えてみました。

詳しくは次回発表します。

最後に一言

「西門許せ。いつか『壷』仕上げるから……。」

(↑オイ!それはないだろう!byご立腹孝天)
スポンサーサイト
【2005/11/24 18:09 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<こんなのいかが? | ホーム | 繋がらないよ~>>
コメント
時間の捻出、たいへんですよねぇ。お互いに。
そして 新企画。 このワクワクする響きの言葉から なにがでてくるのやら。
あの ももさんの お考えになることですもの、さぞかし。。。
(あ~、はいはい。ゆっくり待つから、きっちりしあげろよ。
・・・なんて寛大なオレ。by 余裕の孝天@しーめん)
【2005/11/24 23:32】
| URL | KEN KEN #WO.8kER.[ 編集] |
ももちゃん、PCちゃんなんでもなくて良かったね~
私もネット生活始めてかれこれ1年以上経つのに全然進歩してない初心者です~ちょっとでもいつもと違う事が起こるとパニックてます。
で、何やら楽しい企画を考えてるご様子!!いいですね~もう~ももちゃんたら~じらさないで早く教えてくだされ~~
【2005/11/25 00:28】
| URL | ヒロタク #-[ 編集] |
ぼちぼち・・・
ももしゃん、基本はこっちですわよ・・・
ワタクシのようにならないように、
こっちちゅうーしんでやってくだされ!
ごめんよ~力不足で・・なんでも言ってくだされ!
ワタクシ頑張るからね・・
【2005/11/25 08:42】
| URL | shun #gJ54JLOE[ 編集] |
私も、やりたい事とやらなきゃいけないことがあって・・・

仕事持ってないし、ある程度子供も大きくなった私とちがって、
ももちゃんのわらじはかなりたくさんあるもんね。
息抜きできる時は息抜きして、また明日にそなえるのだ~!!!

【2005/11/25 16:41】
| URL | fuimei #Q3cyE8.I[ 編集] |
妻業も母業もない私でも、バタバタしててゆっくりPCに向かえない時があります。
今もちょっとだけ、そんな感じなんです…(狂愛3週分見れてないんです…v-406 仔迷失格ですか??v-404)
でもそんな中で、ももさんのブログを見て笑わせて頂いてます
ゆっくり、ゆっく~り行きましょう!ねっ、ももさん!!
新企画楽しみにしてますね♪
【2005/11/26 01:28】
| URL | umi-chan #mQop/nM.[ 編集] |
>KEN KENしゃんへ
新企画UPしたよ~♪
KEN KENしゃんはどんなストーリーが良い?
とりあえず、孝天大爺をかっこよく書けばOKかしら?
楽しみにしていてくだされ~。
あ、カキコミORアンケートよろしく!

>ヒロタクちゃんへ
明日だったよね?大丈夫?
私もここから応援してるからね!
時間が出来たらゆっくりメッセンジャーでチャットしよう。
楽しみに待ってるよ。
あ、もちろんヴァネス王子はすこぶるかっこよく書いておくから!

>shunziしゃんへ
大丈夫!
でも、心配してくれてありがとうございます♪
shunziしゃんとのことは決して「やらなければいけないこと」じゃ無くて「やりたいこと」だからね~☆
これからも、一杯お話しましょうね。
楽しみにしています。

>fuimeiしゃんへ
ありがとう……、fuimeiしゃんをはじめ皆さんのコメント読んでると泣けてくるです。
私もこれからゆっくりじっくり続けていくのでこれからもよろしくお願いします。
もちろん旭兄さんもかっこよくかきまっせ~。
でもって、仔もねん。
だって仔迷同盟とお義母さまに怒られるもの♪

>umiちゃんへ
笑ってくれてうれしい。
私も書いてて本当に楽しいんだよ。
だからこれからも続けていくね。
ご協力お願いするダニ~。
で、新企画思いっきり楽しんでもらえるとうれしいなぁ~。
【2005/11/27 22:53】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/49-7c167bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
