スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
携帯から愛を込めて
20051012223613
今日は携帯から愛を込めてお届けする

「流星雨 美作編」の我的壷4

パソコンの練習用にこのblogを立ち上げたことは以前書かせて頂きましたが、今回はちゃんと携帯から記事をUP出来るかを検証しようと思います。

(いや、それ出来て当たり前だから……。by呆れ顔の旭兄さん)

携帯からはVannessをバネスとしか打ち込めないので今日は英語表記です。

そろそろ『Vannessも良いかも~。』と思い始めたそこのあなた!

完全にももの思う壷です(笑)

それでは

Fantasy 4ever

(携帯で写真撮ってみました♪←ちゃんと見えてます?)

をBGMに頑張って行ってみましょう~!

道明寺をほっぽりだしてさっさと財布泥棒を追っ掛けた美作。

犯人愛沙はそうとも知らず、日本に残してきた母に送る為プリクラを撮ろうと髪形を整えてすまし顔。

そこに美作がびゅ~んと飛び込んで来て、愛沙の両肩をぎゅ~と抱きしめながらカメラ目線でチャッカリ写るのだ♪

そこで美作が一言

「見~つけたぞ~!」

(抑揚尻上がり←ここポイント)」

おお~、我も見つけくれ~~!

(おててフリフリ~)

日本語吹き替え版の為実際のVanness王子のものではありませんが、なんともプリティーなお声に

うっとり&遠い目

をしてしまいます。

(ただ今もも夢心地)

おっと皆様失礼致しました。

あまりにも思考回路が単純な為ところ構わずあっちの世界へ飛んじゃうのであります(笑)

それでは、今日はこの辺りで……。

どうぞ皆様良い夢を♪

我は?もちろん良い夢を見させて頂きますとも、Vanness王子に!

(注)折角なのでパソコンから文字を装飾してみました。
   携帯で送った意味無し(汗)
スポンサーサイト
【2005/10/12 22:36 】
流星雨 美作編 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<性懲りも無く愛を叫ぶ | ホーム | 今日も暗闇から愛を込めて>>
コメント
あ~、どうしましょう…
流星雨が見たくなってきました…。
あのプリクラを撮った時のニカっと笑いが頭から離れなくなってキタ――
でも明日は6時起床。
今からお風呂入って、ヴァネ編のみ見ちゃおっかな~♪
そうなると、流星2の類の寝込みを襲う美作が気になってくる我…。
どっちを見よう…。
【2005/10/12 23:12】
| URL | umi-chan #-[ 編集] |
>umiちゃんへ

umiちゃん、毎日見たくさせちゃいますわよん。
だって、今回のシーンでまだ開始十数分?って所でしょう?
いったい、何ヶ月かけて壷を書き続けるんだろう私……。
だって、はっきり言って全部ツボなんだもの。
umiちゃん、寝不足にさせてごめんね~。
でも、私ならとりあえず今日は流星2の類寝込み襲いシーンのみ抜粋で見て、後は夢の中へ持ち込みますわ。いひひひひ。
【2005/10/12 23:23】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
ももしゃん…ひどいよ、ひどいよ…開設したコト教えてくれないなんてぇ~(; ;)
yuka泣いちゃうよ…泣いちゃうよ…びえ~ん…(><)
…バコッ!
痛っ!
(ウソ泣きするなっ!by孝天スリッパでyukaの頭を叩くももさん護衛ヴァネ王子)
ちょっとすねてみただけだよ~(><)
そのスリッパ痛いんだからやめてよね~!ホントに…もう!(ぷんぷん)
ほ~らヴァネっち、そんなコトするから、お呼びがかかりましたよ…ニヤ…
(俺の大事なスリッパ返せ~!byヴァネ王子に向かって珍しく猛ダッシュするヒゲオヤジ殿)
(ゲゲッ…!退散!by身の危険を感じて軽やかに立ち去るヴァネ王子)
ももしゃんもyukaにかなり謝ってたし許してやるか(笑)
…バコっ!
痛っ…!って、今度は誰っ…!?
(偉そうに言っちゃダメッ!byホッペを膨らませてyukaにお説教する仔仔)
仔仔王子~v-10ごめんなさい、yukaが悪うございましたv-238
というコトで、ももしゃん、これから遊びに来まくりますからねぇ~v-237


【2005/10/13 01:18】
| URL | yuka #lMBqkpAs[ 編集] |
>yukaちゃんへ

おぉぉぉぉ~~、朝からスリッパが舞飛んでますなぁ~~~。
あれ?ヴァネス王子どこえ~~~。
って叫んでる場合じゃない。
yukaちゃん対不起~~~~。(泣きいれるもも)
とにかく貴女の大好物仔仔王子を常設しますので(どこに?)お許しあれ。
あと、孝天大爺と旭小爺にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
『仔仔あるところに爺やあり』でございまする(笑)
【2005/10/13 06:34】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
こんにちはぁ!!
我も流星雨(美作篇)見たくなっちゃいました!!
でも今日はもう見れない・・・(>△<)
明日も午前授業なので早く帰ってこれるし見ようかなぁなんて考えてますi-194
我、流星雨の美作篇すっごくはまっててDVDを買った当時は毎日見てました(笑)
今でもなんだかんだで2週間に1回は見てるかなぁってかんじですi-278
何度見てもおもしろいですよねぇi-189そして美作さん(ヴァネ)がかっこいいi-178
【2005/10/13 17:56】
| URL | shiori #-[ 編集] |
おお~、ここにも美作(ヴァネス)マジックにかかったお人が。
shioriさんは旭迷でしたよね?
それをも凌駕して「二週間に1回」見てしまうのはやはり作品が淡い恋心を題材にしているからでしょうか?
道明寺編は、刻々と優しく生まれ変わる旭の表情に、胸がぎゅ~ってなりましたが、いかんせん、シンシンがかわいそう過ぎて我は何度もはちょっと見れませんでした。
でも、旭迷にはたまらない一品では?
だって、あの旭兄さんはお義母さまでなくても「守ってあげたいわ~。」ですから。(笑)
【2005/10/13 22:26】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
我も自分でよくわからないけどなぜかDVDBOXを取り出すと迷わず美作篇の完全版をとってしまうんですよ・・・!!
確かに我は旭迷なんですけどね・・・。
道明寺篇はももさんと同じようにシンシンがかわいそうで見れないってゆーのもあります。。
でも日本版って最後が微妙なかんじで終わるじゃないですか!!あれがすっきりしないってゆーのもあるのかもしれませんi-229
後ヴァネちゃんももちろん好きなんですが愛紗ちゃんもかなり好きなんですよねぇv-343だからよけい美作篇を見まくるのかも・・・。
【2005/10/13 23:06】
| URL | shiori #-[ 編集] |
>shioriさんへ

確かに愛沙ちゃんは可愛い!
今度は愛沙ちゃんの壷も書きますので楽しんでくださいませ。
美作編よ永遠なれ~
【2005/10/13 23:22】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/5-62b6bdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
