スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こんなのいかが?
こんばんは、ももです☆

まずは、一杯心配してくれた朋友イ門へ

ありがとう!

コメントを寄せてくださった皆さん、直接メールをくれた皆さん、本当に嬉しかったです。

ボツボツですがこれからも続けていくのでよろしくお願いします♪

そして……

ヒロタクちゃん見てる?

明日から大変だね。

でも、ここから応援してくるからね~!

そして、そして、前回お知らせした新企画を発表します!

なんと今日から皆さんと↓

主役は『きみ』だ、書くのは『もも』だ!

を合言葉に一緒に小説を書いていこうと思います♪

今回はお題目選び。

以下に挙げたStoryで貴女が主役になるとすればどれが良いですか?


①RPG「華四記」


貴女はある国のお姫様♪


しかし、敵国に囚われてしまいます。


そんな貴女を剣士魔道士etcに扮したF4が颯爽と助けにいきます。


もちろん古装物☆

(↑F4が以前ペプシCMで着た着物姿をイメージしてもらえると分かりやすいかな?)

毎回ラストに選択肢が二つ用意され、投票の多かった方に話は流れていく、正に皆さんと二人三脚で作る作品!

②Short◇Story「夢華火」

貴女とF4メンバーの一人が繰り広げる短編の恋物語

栄えある第一回目を飾るのは我らが兄ちゃん

言承旭

「旭君とどんなクリスマスを過ごしたい?」

貴女の夢、ももが叶えます!

皆さんの希望テンコ盛りのラブストーリー作ってみませんか?


今回から、カキコミが苦手な方にも参加して貰いやすいようにアンケートBOXを設置しました。

もし他に「こんな話が読みたい」と言うのがあれば、その他に投票してコメントを書いてくださいね。

1番多かったものを採用!

一週間アンケートを募り、その後ゆっくりじっくり作品を書く予定。

間で時間が取れたら雑談などの記事ををUPしようかと♪

さぁ、今まで「カキコミが怖い……(涙)」だった引っ込み思案な貴女も「主役」へ踊り出ましょう☆

勇気を出して、「続きを読む」をクリックしてね。

そこに投票箱が設置してあります♪

もちろん貴女の思いをカキコミで熱く語って下さることも楽しみに待っておりますわ~☆

※RPG=ロールプレイングゲームのことざんす♪




質問 どのストーリーが良いですか?


「華四記」

「夢華火」

その他(コメント欄にて記入してください)






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID





スポンサーサイト
【2005/11/27 22:12 】
楽しくおしゃべり | コメント(7) | トラックバック(0)
<<お義母さま情報局 | ホーム | 新企画?>>
コメント
ももしゃん、新企画e-278さしあげますぅぅぅ。
お題見ただけで、ニヤケテル私は、かなり怪しいかもe-263
だって、『華四記』のほうは、危険をかえりみず、すー達が助けに来てくれるんだよね。
仔が私を助ける為に、敵に立ち向かってくれると思うだけで、v-238になります。
で、『夢華火』のほうは、旭兄さん独り占めe-266あの顔で甘~い言葉を囁かれた日には
仔迷の私もきっとメロメロになっちゃいますねv-10
ということで、ももしゃん無理です、選べませんi-198
どっちも読みたい!!でも、作品になるのはどっちかだけなんだよね~。
1週間じっくり考えて、投票します。
今からどんな作品になるのか楽しみで~すv-410
それからももしゃん、仔はかっこよくそして可愛く書いてねi-236
亜季からのずうずうしいお願いでしたi-178
【2005/11/27 23:31】
| URL | 亜季 #zKEQeslA[ 編集] |
こんなステキな企画考えられるなんて、さすがはももさんv-354
でも、でも!どっちかだなんて選べない……
①だったら、勇敢な仔仔が私の為に旅に出てくれるんでしょう?
  しかもBGMは『愛的領域』??
  どうしましょう、大興奮です!
②だったら…
  とりあえず、兄やんの逞しい胸筋に抱擁??v-402
  仔仔、ゴメン!!想像しただけで、兄やんに浮気しそう…v-344

これは新たな「ももさん樹海」への誘惑ですか?
ついに、旭兄やんにまで浮気しちゃう時が来ちゃった予感がします!
どうしましょう??どっちにするか、じ~~~~~っくり考えます♪
【2005/11/28 01:15】
| URL | umi-chan #mQop/nM.[ 編集] |
ももちゃん、ありがとう~明日からというかもう今日から入院で、ココも覗きにこれないのが残念で仕方ないよ~
新企画もステキだね~
皆さんの言うように2つとも読んでみたいです~
でもスーの中で私ね!一番『愛的領域』が好きなんで愛の為に冒険してくれる1番に投票しちゃいました。
また戻ってきたら真っ先に遊びにくるからね~
【2005/11/28 03:12】
| URL | ヒロタク #-[ 編集] |
多忙な中、すごい企画ですね~(尊敬) さすが作家ももさんv-238素敵な作品になりそう。
ところで、イマイチ投票慣れしていない私。今回のアンケートに上手く投票できませんでした(蹴られます…泣)
ということで、ここにて投票させていただきます。
私はやっぱり「華四記」がいいなぁ。RPG好きだし、スーのみんなに助けられるなんて、幸せ~v-10
旭→ナイト
仔→白魔道士
ヴァネ→モンク
孝天→吟遊詩人
弱そうなPTだな…(ボソッ)
で、敵国の王子→宏
助けられなかったら、そのまま囚われの身でもいいわ~(爆)

【2005/11/28 06:34】
| URL | 芹香 #-[ 編集] |
ももしゃ~ん!
ドキドキしながら待ってましたよぉー!
すっごい企画ですねっ!
ももしゃんてすごいね。
よーく考えてから投票します。
【2005/11/28 12:00】
| URL | 佳澄 #O7iWcsag[ 編集] |
こんにちは、ももさん。
素晴らしい企画物ですね。
「夢華火」は私のほうでいつも妄想しておりますので(笑)
F4とからむ「華四記」逆ハーレムまたは逆大奥の世界を希望しますわ。
【2005/11/29 12:17】
| URL | いさらさら。 #NkOZRVVI[ 編集] |
>亜季ちゃんへ
亜季ちゃんはどれを選んだのかな?
ストーリーは「華四記」に決定しました♪
仔仔を「かっこ可愛く」描くことは難しいことではないと思うよん。
だって、素の仔仔が「かっこ可愛えぇ~~」から(笑)
ん~、でもどんな役柄で出演するかは皆さんの投票次第だからね!
頑張って選んでくださりませ~。
そしてお姫様気分を満喫よ~。

>umiちゃんへ
旭兄さんへの浮気は回避できたのだろうか?
もしかしたらこの作品でどっぷり「旭兄さん」に漬かる可能性もある訳で♪
だって、我の四国朋友はほぼ旭兄さん命だぞ~。
ね?いさらさらさん!
投票しだいでは姫は旭兄さんに嫁ぐ可能性だっていなめませんから。うふ。
さぁ~、頑張って投票しましょうねぇ~。

>ヒロタクちゃん
いってらっしゃ~いを言わないうちにおかえりなぁ~い。
さぁ、ヒロタクちゃんもうかうか出来ないわよ!
ヴァネス王子を投票でプッシュプッシュ!
もう思いっきりかっこいい役を獲得させるよ!
用意はいいわね?って投票は一人一回なんだけどね~。

>芹香しゃんへ
旭→ナイト
仔→白魔道士
ヴァネ→モンク
孝天→吟遊詩人
弱そうなPTだな…(ボソッ)
ぎゃはははははははははh(爆)
もう「せきじゃに」発言いじょうだよ~(涙目)
ヴァネス = モンク……、いや~ん。

>佳澄しゃんへ
佳澄しゃんもどれを選んだのかな?
希望の作品だったらうれしいなぁ。
これから一緒に冒険のたびに出ましょうね~♪
しばし現実世界からの逃避行(笑)
あんなことやこんなことをしてもらいましょう!

>いさらさらしゃんへ
旭兄さんとの夢物語いつも楽しみにさせていただいております♪
今度会ったらい~っぱいお話しましょうね~。
そうそう、妄想劇場「F4を四国に呼ぼう」の続きも考えましょう。
「マルナカ」でしたっけ?どさまわりの場所。
「阿波踊り会館」だったっけ?
う~ん、楽しみ♪
【2005/12/07 07:28】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/50-dc39c303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
