スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お義母さま情報局
久しぶりの更新ですね。

カキコミをしてくださっている皆様ありがとうございます。

Story関連のカキコミはお題目決定時にお返事書かせていただきますね!

なので、『もも太郎侍参上』にコメをくれた芹香しゃんへだけここからお返事☆

『関ジャニ(セキジャニ)』発言に大爆笑☆

決して決して『関口宏とジャニーズ』ではありません(笑いすぎで涙目もも)

おもろすぎます☆

出来れば『たっちょん(大倉君)』も覚えてね~。

『好きやねん大阪』を歌う時は右から二番目。

ドラム叩けば黄色い歓声☆
なのにしゃべりはおっとり、反応もゆっくり、後ろからツッコミパンチをくらうニクイヤツです(笑)

あと、ミンミンさんご推薦の『ヘ〇レ横山君』もよろしく~。

さてさて今回は又々お義母情報~♪

私の貸したMARSビデオを見続けること早数週間。

今やもう完全仔落ち!

そこで彼女がとった行動は?

流星花園の道明寺君見直し………。

何故?

ジェリー君への愛が本当に無くなったのか確認する為☆

結果は!!!!

聞かないであげて下さい(涙)

でもやっぱり旭兄さんも好きでF2だそうです。

で、すぐ後ろに迫るのがKENちゃん。

え?王子?

聞こえません、聞こえません、聞こえません!

(↑皆さんの質問に耳塞ぐもも)

さて、そろそろ投票も〆切りですね。

投票お済みでない方はどうぞお早めに清き一票をお願いいたしま~す!

ではではまたね~。
スポンサーサイト
【2005/12/02 11:09 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<Story決定! | ホーム | こんなのいかが?>>
コメント
ももしゃん、お久しぶりですぅ~。
ここんとこ泣き入るほどの忙しさ。
ももしゃんほどわらじの数は多くないけど、ひとつが鉄下駄(泣)
つりおのいたち並みの脳みそは破裂しそうですe-268
でも投票はしたから!!ももしゃん、すごいわー。楽しみにしております♪
で、お義母さま。・・・あの、他人事とは思えないんですが・・・(汗)
実はわたくし、ヴァネ熱どんどん上がっておりまして・・・(大汗)
もうヴァネ沼なんか自ら飛び込んでいるような・・・だってぇ~、ここんとこいろんなブツが届くからぁ~。そのたんびに祭りですがな。(バルセロナのDVD、最後のヴァネのとこだけリピしすぎてフリーズした)
MV見てはのた打ち回り、気付けば常にヴァネの曲が頭の中で鳴り続け、1,2枚しか写真載ってないTV誌を見ては閉じ見ては閉じ・・・かなり重症でございます(全壊)
F1・・・入れ替わりか・・・いやいや!!そんなはずはっ!!!!
・・・ええーと、いまんとこ同率ってことで(脇汗)・・・これって許されないのかしら?(誰に?)
この状態が祭りか、通常営業になるのか・・・?
我も確認作業、必要かしら?
うおーー!!ももしゃん、どうしましょう~~~(悶)
【2005/12/02 19:07】
| URL | つりお #kUd.vx0Y[ 編集] |
芹香さん!いいサイズ、、、いやセンスしてますよ~。
私が抱いている芹香さんの印象って「とってもクールな大人な女」なんですけど~(笑)
今やプチお宝になりつつある、関ジャニ出演の「HEY!HEY!HEY!」で、「たっちょん」も確認しました。
へ○レ横山君と、隣の村上君が、ガンガンしゃべるので、たっちょんの声がまったく聞こえません~。
あのメンバー内にいて自己主張するのは大変やね~。

お義母さま、、、いつでもジェリーに戻ってきてよかですよ~。
でも戦神の仔仔はやばいです。
私も持っていかれそうになりました。
【2005/12/03 01:34】
| URL | ミンミン #-[ 編集] |
>つりおしゃんへ
こっちゃこ~い、こっちゃこ~い、つりおしゃん真的ヴァネス迷へようこそ~♪
お待ちしておりましたわ。
だって、初回ここに来られた時もKENちゃんとヴァネス王子の間をゆ~らゆらって仰っていらっしゃいましたもの。うふ。
ささ、どうぞどうぞこちらにはshunziしゃん、ヒロタクちゃん、wulongしゃんがニッコリ笑顔で待ちかまえております。
怖がらずとも、うふふふふ。いしししし。
た~っぷりお話ししようではありませんか、ヴァネス王子のかっこよさについて!
確認作業?そんなもん必要ございません!
そこからこちらへさぁダイブ!

>ミンミンしゃんへ
ミンミンしゃん、たっちょんは「HEY!HEY!HEY!」では「お地蔵さん」の様に黙りこくってますが、普段もあんまり話しません(涙)
でも、ドラムを叩くと別人28号!
本当に本当にかっこようございます。
まぁ、あのおっとりたっちょんが好きなんですが(笑)
そうそう、又「HEY!HEY!HEY!」に出るらしいですよ。
日程などは未確認ですが、となりで「関ジャニ∞」のコンサートDVDを甥っ子と見ている姐が言っているので間違いないかと。
楽しんでね~。
【2005/12/03 14:44】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
ももちゃ~~ん!!ただいま~
昨日戻ってきました~なんだかももちゃんも忙しかったのね!?
覗きにこれない間めっちゃ更新してたらどうしよ~って思ったけど、話題に乗り遅れることなく参加できて良かったです~
でもホント忙しそうだね!?大丈夫?私が言うのもなんだけど、無理しないでね~
そして相変わらずお義母さまと仲がよろしくて・・・羨ましいわ~
で、仔堕ち?!
確かにワタクシも戦神では仔堕ちしてF2になりましたから~気持ちは痛いほどわかります~でも兄ちゃんへの愛をまた確認してしまうあたりも凄いですね~
私も流星1は何度見返したことか!数知れずですが・・・またヴァネ堕ちして見返す日もそう遠くないはず・・・なんてったってラブストの後番組は
ピーチに決定してるそうですから~!!(byshunちん宅orビッキーさん宅情報)ってワタクシよりも情報は早いと思うけど・・・
だって昨日知ったんですから~ワタクシは!!
求婚も今月ですね~私もお友達に録画してもらう予定なので字幕付をみれるのは来年ですけど、入院中もアルバムを聞きまくりの雑誌を見まくりの状態でしたわ!!
また詳細は落ち着いたらマイプログでアップするね~
では。。。
【2005/12/03 14:50】
| URL | ヒロタク #-[ 編集] |
そうですよね。私も旭兄、ケンちゃん、ヴァネちゃんに心動かされた後は必ず「流星」を見て原点に返っています。お義母さまが真的仔迷になってくださって本当にありがたいですわv-238浮気はしても仔に戻ってきてくだされば(あれ?最初は兄ちゃんでしたね…)問題外ですわ。
「セキジャニ」…ああ、その言葉を最初に口にしたときの恥ずかしさは今でも忘れません。イイ男を見つけるととことんハマる私の割りに「山P」よりカッコイイNEWSのメンバーくらいしか情報を得なくて、友達からメールで送られた「関ジャニ」情報。「関口宏とジャニーズ」なんてネーミング、昔の演歌歌手じゃないんだから…。ああv-12

>とってもクールな大人な女
ミンミンさん、どこを見たらそんなイメージに…。イケメン探して三千里、色んな分野に手を出しまくっている壊れ気味なやつです。

【2005/12/04 09:23】
| URL | 芹香 #-[ 編集] |
>ヒロタクちゃんへ
お帰りなのだ~、でもってここに遊びに来てくれてうれしいのだ~。
そうそう、私も情報が遅くってshunziさんのところでこの前やっと確認して来ました。
「ピーチガール」放送決定!
祭りじゃ、祭りじゃ、祭りじゃ~~~~~。
小躍りではすまず、とりあえず「たっちょん」の太鼓にあわせて踊り狂ってみました。
もう、最高です!
今まで待ったかいがありました。
DVD発売したら即食いつくことでしょう~(爆)

>芹香しゃんへ
関ジャニ情報ならうちの一姐にお任せあれ!
何でも聞いてくださりませ~~~。
「錦戸亮君」に関してなら特にスペシャリストでございます。
コンサートDVD二枚とも持ってます(爆)
もちろんCDもそろえてあります!
関ジャニこれからもなにとぞよろしゅうにお願いいたしまする~♪
って、ここはF4の集いでは……(汗)
おっと、お義母さまは「ホー君」(ピーター・ホー)にも目移りしております。
危険です、浮気する可能性大です。
阻止するべく、仔迷の方々おあつまりくださりませ~~。
【2005/12/04 23:09】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
ももしゃ~ん、呼ばれたような気がしたので出てきたんだけど、違ってた?
お義母さま、『流星』まで見て確認されたんですね。
じゃあ、もうこれで仔落ちは間違いナシv-221って、
えーーーーーーーっ!!言ってる傍から、ホー君に浮気の可能性v-361
お義母さま、あくまで浮気ですよね、ウ・ワ・キ。
芹香さんもおっしゃってますけど、最後は仔に戻ってきてくださいね~。
その為にも、MARSの次の手を考えねば。
と言っても、目新しいものがない・・・・e-263
しょうがない、ビデオが擦り切れるまでMARSを鑑賞しててくださいませ。
あっ、これってももしゃんのテープだったよね。お義母さまに変わって
対不起~~v-436
【2005/12/05 01:05】
| URL | 亜季 #zKEQeslA[ 編集] |
>亜季ちゃんへ
買ってきたよ、「台湾TVガイド2」!
その中に仔仔の次回作に関する記事ものってたよ~。
早く日本放送されないと、お義母さまがホー君に流れる可能性大!
だって、ホー君ドラマ「日テレ」以外でも目白押しらしいです。
(↑お義母さまからの情報)
さぁさぁ、仔迷の皆様日テレさんへ「陳情願い」を出さねば!
あ、でもその前に我らが王子主演「ピーチガール」をご堪能あれ~。
【2005/12/05 12:24】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
ホントですか??
うわぁ~~、もの凄く出遅れてますね、私ってば……
狂愛の後は何かとワクワクしていたら、次は王子の出番なのですね♪
求婚にピーチ、王子の時代が来た!!
そして、また私は仔仔と王子の間をふらふら、ふ~らふらしちゃうのですね♪
最近雑誌とかも、買い逃しがいっぱいなので、明日にでもさっそく本屋チェックしてきます!!情報ゲットしてこねばーーー!!
【2005/12/07 00:22】
| URL | umi-chan #mQop/nM.[ 編集] |
>umiちゃんへ
さぁ、umiちゃんも一緒に叫びましょう!
ヴァネス~~~~~♪
もう、本屋はヴァネス天国です。
「求婚」に続き「ピーチ」まで来たとあっちゃ日本のヴァネス迷激増でしょう!
はぁ~~ん、うれしいわ~。
とりあえず祝杯じゃ、祭りじゃ、小躍りじゃ。
おっと、上記お勧め本ですが「台湾TVドラマ」の間違いでした。
ごめんちゃい。
【2005/12/07 07:39】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/51-0b090e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
