【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Story決定!
こんにちは、ももです。

アンケートを実施した結果、「華四記」15票「夢華火」5票。

よってStoryは「華四記」に決定☆

これからこの話を皆さんと一緒に作っていきましょう♪

一回のUPで数行ということもあるかもしれません。

また、UPの期間があくこともあるはず。

でも、それも少しでも長く皆さんと繋がっている為に『無理をしない』と決めたから。

どうかご理解頂けますようお願いいたします。

あと、我朋友からのリクエスト↓

『姫?タイプじゃないの……。だったら、こっづかれながらでもいいからF4と旅をした~い☆(もも要約)』

と言う訳で、『華四記的はちべい(朋友命名☆水戸〇門参照)』を設定予定!

F4を陰日なたと支え、そして足を引っ張る?『貴女』のもう一人の分身をよろしく☆

では、次回UPは「華四記◇壱」です。

皆さんもうしばらくお待ち下さいませ~。
【2005/12/07 07:30 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<華四記 | ホーム | お義母さま情報局>>
コメント
始まるのねー♪
壮大な企画ですもの。ももしゃんペースでね~~。
はちべい・・・うひょひょっ♪我好みだわ~~。姫なんて・・・妄想劇場でも火ィ噴きそうですから(照照)
あー楽しみ楽しみ(嬉嬉嬉)

>ヴァネス天国
昨日、スーパーにて。
「そういやまたTV誌にヴァネちん出てるんだっけ・・・」
ぺらぺらと立ち読み。
「~~~~~~~~!!!!!!!!」
かご落っことしそうになったわ。
もうもう顔がふにゃっふにゃっ・・・(緩緩)
「かっ・・・かわええ~~っ!かっこいいーーっ!!」
ひっくりかえって手足をばたばた@頭の中。
とりあえずTaroだけお持ち帰り。
写真2枚でこうなのよっ。本屋なんか行った日にゃ・・・一瞬にして溶けて液体化、さらには蒸発して気体化、あるいは粉砕されて超微粒子化、風に吹かれてさよーなら・・・・・・いずれにしろ生きて帰って来れそうにありませんi-282
でも行ってくるわ!ねえねえ「台湾TVドラマ」はやっぱりおすすめ?(前号の王子写真ですでにかなりおちていたつりおさん)それと今更なんだけど・・・「fabulous!」1号も買い?「Star Asia」は持ってるんだけど・・・。
もも師匠!!ご指南の程、よろしくおねがいします!!!
【2005/12/07 18:22】
| URL | つりお #kUd.vx0Y[ 編集] |
つりおしゃん、ヴァネス天国へいらっしゃ~い♪
さぁさぁこちらへ、ずずずい~っと。
え?ヴァネス王子お勧め雑誌ですと?
私も金欠少女?の為次から次に出てくる雑誌を全て手に入れるわけにもいかず、sugaさんが厳選したものを買っております(笑)
まずは、「台湾TVドラマ」。
王子の特集記事満載でございます♪
旭兄さんとのペプシ記事もありますし、単独インタビューも載っております。
あ、でも、私的にはもう一人の王子?「小修」のインタビューも見れて一石二鳥でございましたわ~。
「fabulous!vol.2」の写真は生唾ものでございます。
アップもあるし、まず青っ白い髭が皆無!
うつくしいお肌が映えます!
が、インタビューなどは少ないです。
ん~、無理して買うことはないかな?
でもあの写真は惜しい……。
vol.1は仔仔との仲のよさがにじみ出ていてかわゆいでございます。
インタビューも最近の使いまわしみたいなのじゃないので読んでて楽しいかも。
それと忘れてならじ「華流スターNOW」だったかな?
ごめん、今お義母さまが持って帰っちゃってるので題名が不確かです。
これはもう本当にお勧め!F4満載です。
まぁ、兎にも角にも、とりあえず本屋で爆死してみてくださ~い。(爆)
【2005/12/08 12:27】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
ももしゃ~ん、いよいよ新企画第1弾のstoryが決まりましたね。
『華四記的はちべい』う~ん、すっごく楽しそう♪しかも一緒に旅できるんですよね。
四六時中すーたちと一緒にいられるなんて、シアワセ~e-266(既に壊れかけてるかも…)
もちろんすー達を支えていきますわよ!!
前に立ちはだかって、戦う覚悟もできていますわよ!!
そしてそしてももしゃんのお返事コメを読んでて気になったんだけど、
姫が誰かの嫁になる可能性も???
そんな展開になるかどうかも、もしかして投票次第なの?
もう毎回真剣に投票しちゃいますv-218
でも、毎回投票するのにめっちゃ悩みそうです。
ある意味これも「もも樹海」ですね。
ももしゃん、『華四記◇壱』がUPされるの、楽しみにまってMARSe-343
【2005/12/08 23:56】
| URL | 亜季 #zKEQeslA[ 編集] |
いつもありがと~~~!!
あいしてるよ~~~!!
ぼちぼちやろうね。ばねちんより・・
【2005/12/09 07:35】
| URL | shun #gJ54JLOE[ 編集] |
>亜季ちゃんへ
そう!貴女の一票でストーリが変わってしまう、この「華四記」。
是非是非投票のほうよろしくお願いいたします。
仔仔を主役にするも、端役にするも貴女次第なのですから~。
嫁?うふふふふ、そんな展開もあるやもしれません。
妹妹よ、「もも樹海」を彷徨い続けるのじゃ~。

>shunziしゃんへ
あい、私も愛しておりますわ~♪
ぼちぼち頑張りますです。
shuziしゃん&ばねちんもゆっくりのんびりいっきましょうね。
でもって一杯楽しい思い出作りましょうね~。
【2005/12/09 13:03】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/52-f4a2a877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
