スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
仔迷増殖計画
仔迷増殖計画


え?ここはヴァネス天国では?とお思いの皆さん、↑これはお義母さまの策略です。

私のF1がどうやっても「ヴィック君」にならないと分かったお義母さま、とうとうわが仔(我主人の妹)に↓


MARS必見命令

を下しました!

まだ一歳ちょっとの仔をもつ彼女。

一話も見れていないとのこと。

それを知ったお義母さま

夜中があるでしょ!


と一喝。

ゆるしてやってくださいませ~。
スポンサーサイト
【2005/12/12 14:18 】
お義母さまと一緒♪ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<仔供達に感謝! | ホーム | 華四記>>
コメント
ホント、ももしゃんトコ顔出すのどれだけぶりだろぉ~
なのに「もも日記」開いた瞬間眼に飛び込んできた
『仔迷増殖計画』
いやぁ~、やっぱ仔がyukaを呼んだな、こりゃe-266
と、至福に浸っておりました~(笑)
ももしゃんお義母さま、さぁさドンドン『仔迷増殖計画』実行していこうではありませんかぁ~e-319
yukaもお手伝い致しますぞぉ~(笑)
【2005/12/12 15:29】
| URL | yuka #lMBqkpAs[ 編集] |
いやぁ、みごとに堕ちていますねお義母さまv-10
仔迷としては嬉しい限りであります!
そして宏迷としては…
狂愛のあとのピーチで宏の歌に堕ちてくれることをお祈りいたしますぅ。
【2005/12/12 16:19】
| URL | 芹香 #-[ 編集] |
>yukaちゃんへ
えへへへへ、やっぱり仔が呼ぶのね♪
お義母さまはもうどっぷり仔の世界へ。
お貸しした「華流スターNOW」は隅から隅まで熟読したそうです。
こんなお義母さまと私に主人妹妹までF4へ落ちたらお義父さまはきっとあきれ返ることでしょう。
いや、その前に主人からスリッパが飛んでくるかも(汗)
とりあえず、逃げる用意だけしておきます!

>芹香しゃんへ
ん~、ピーチが待ち遠しい今日この頃。
宏さんにも落ちていただきたいが、やっぱり王子に落ちてもらいたい!
あ、でもお義母さま曰く、
「取り合いになるから別々でちょうどいいのかもね~。」
はっ!もしや、お義母さまがヴァネス王子に落ちたら私はF1を強制的に変えられるの?
いや~~~。
【2005/12/12 17:05】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
お義母さま、「仔迷増殖計画」の実行、ありがとうございます。
次に仔に堕ちていくのは、義妹さんなんですね♪
『MARS』を見れば仔に堕ちることはほぼ間違いないかと・・・。
あとももしゃん、明日の『Fan Fan Run』も見せてあげてほしいなぁ。
明日は、仔とノリックさんのゲーム対決ですから。
素に近い状態の仔に会えることは間違いないですよv-392
とっても可愛いですからe-266
義妹さんが「仔に堕ちた~」っていうのを聞ける日を楽しみにしていMARSe-343
あっももしゃん、息仔はインフルエンザじゃなかったです。
心配してもらって、謝謝~~。
【2005/12/13 00:06】
| URL | 亜季 #zKEQeslA[ 編集] |
>亜季ちゃんへ
お仔さまがインフルエンザじゃなくて本当に良かったわ~。
今日うちの仔を保育園へ連れて行ったら先生二人に対して仔一人。
「いや~ん、○○くん来てくれたの~。もう、先生休校になるかと思ってどきどきしてたのよ!」
でかした我が仔、今日はハーレムだ!
でも、もしかしたら休校だったら先生帰れたのかなぁ?
ん~、べるっちしゃん見てる?
どうなんですかねぇ?
先生、もしそうだったらごめんちゃい。
うちの仔は朝から食パン2枚食って、スーパー元気でしゅ♪
【2005/12/13 12:38】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/55-86dc8cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
