スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
仔供達に感謝!
皆さん、風邪をひかず、元気にしているか~~い?

いぇ~~い!

今日もビミョーにハイテンションなももです。

我が仔の保育園では風邪が流行っているようです。

え?うちの仔?

一号はすこぶる元気、二号は鼻水垂らしながら乳にしがみついてます♪


頑張れ我が仔、負けるな我が仔!


お義母さまが帰って来るまで!


今外を見れば南国?四国に


雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪


ぎょえ~~~~、出勤出来るのか?

亜季ちゃんお勧めの『FAN FAN RAN』を見ながら只今エネルギー充電中。

ん~~、ゲームで実戦の借りを返そうとするあたり、ゲーマーのプライドを感じます。

え?ツッコミはそこじゃない?
スポンサーサイト
【2005/12/14 07:48 】
楽しくおしゃべり | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ヴァネス@品川ファンミ | ホーム | 仔迷増殖計画>>
コメント
ももしゃ~ん、無事に出勤できました?
暖かい四国(あくまで私のイメージですけど・・・)でv-276だなんて、そうとう寒いってことですね。
その寒い中でも、ももしゃんのお仔様1号君は元気いっぱいなんですね。
v-3662枚の力なり~ですか??(ももしゃんの朝食は2枚分のミミ??)
やっぱりお仔は、元気が一番ですから!!
この先も、風邪ひきなや~(by 関西の仔迷のおばちゃんよりv-221
ももしゃん、昨日の仔はエネルギー充電には充分だったでしょi-198
普通の22歳の男の子って感じで・・・e-266(普通じゃないな、可愛すぎるからv-398
来週も続きあるから、見逃さないようにね。
でも仔はそうとうの負けず嫌いですよね、私の率直な感想で~す♪
だからこそ、ああいう世界で活躍できてるんだろうなぁ。。。
【2005/12/14 18:36】
| URL | 亜季 #zKEQeslA[ 編集] |
>亜季ちゃんへ
うん、私の毎朝食は「食ミミ二枚分」だに~。
あと、仔の残したバナナとか、りんごとか食べます。
でも、これもあんまり残してくれましぇん(涙)
なので、会社に行ってからこっそり間食しております(笑)
雪はね、あのあと太陽の光で溶けちゃいました。
ん~、恐るべし太陽パワー。
あの仔仔は、まさに素の男の子だね~。
ああいうの、いい!
おばちゃん達には、たまりましぇん。
我が仔もああいう風に育ってもらいたいものだ!
やっぱり無理?
【2005/12/15 12:23】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/56-5c8a5652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
