スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヴァネス@品川ファンミ
こんばんは~、ももです。

好朋友sugaしゃんよりまたもやヴァネス情報もらいました♪

ちゃんとファンクラブの公式サイトをごらんの皆さんはご存知と思いますが


ヴァネス@品川ファンミ


の模様が「im.tv」で上映されるそうです。

同時にファンクラブ会員限定のチャット大会なども行われるようですね~。

詳しくはここをクリックするだっちゃ!(山○君風←MYブーム)

最近ブログ巡り等が滞りがちの我。

公式ホームページさえ見てござらなんだ。

sugaしゃんへ


謝謝~~&我愛イ尓~~


さて、皆様は参加なされます?

私は仔達次第!

頑張れ我が仔!


負けるな我が仔!


ヴァネ迷の母の為に~~~~
スポンサーサイト
【2005/12/15 22:51 】
華四記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お義母さま……(嬉し涙) | ホーム | 仔供達に感謝!>>
コメント
ももさぁ~ん、何とか都合つけて
ばねを見れるよう、頑張れ~!!
応援しているぞ~v-218
各回100名、計1100名(だったような?)の限定だからね~。
ほんで、PCの前で、ばねを見ながら
絶叫&昇天しまくりましょう~!!
あ、チャット大会もあったんだ…。100迷で…。
【2005/12/16 00:25】
| URL | みっきー #-[ 編集] |
>みっきーしゃんへ
この前はありがとうございました~。
楽しかったですね♪
で、今行ってきました「im.tv」!
会員登録は済ませたんですが、な、なんとクレジットカードの有効期限が切れておりました(涙)
普段まったくカードを使わないもも。
その上引っ越しなどをしたため、すっかりカードの住所変更などを忘れていました。
ん~~、これは主人のを借りるしかないのか?
絶対貸してくれないだろうなぁ……。
ひぇ~~~ん。(泣くしかない!)
【2005/12/16 13:01】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/57-fc92a525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
