【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お義母さま……(嬉し涙)
お義母さまが一言↓

「ももちゃん、ビデオデッキの繋ぎ方わかる?。」

「へ?」

お義母さまは2台テレビを持っています。

うち1台はケーブルが通っているのですが、ビデオデッキは別のテレビに付いているのです。

「何かケーブルテレビで録画したい番組でもあるんですか?」

私の質問にニヤニヤするお義母さま。

そして↓

「恋愛事務所!」

「は?」

一瞬固まった我……。

「もしや『求婚事務所』でしょうか?」

「そう、そう、それ!」

なんと我の為にVanness王子出演分を録画してくださろうとしていたのです!

「もし上手く録れなかったらゴメンね。」

「いえ、いえ……、気持ちだけで……。(ほろり)」

ハァ~、せちがらい世の中で、心がほっこりする一日でした。
【2005/12/17 00:57 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お返事だっちゃ♪ | ホーム | ヴァネス@品川ファンミ>>
コメント
嫁となかよくするコツを、よくご存知で!!メモメモっと・・・
あっ、まだ嫁いなかったんだ、
息子のカノジョ、オレンジレンジのファンだと。。。。
F4の世界へ引きずり込むのが先決だなっ!
【2005/12/17 21:05】
| URL | みぽりん #-[ 編集] |
なんて、ステキなお話なんでしょう。ほろり。
ホント、このせちがらい世の中で、このような
美しいお話が聞けるとは…。オヨヨ(泣)。
こんな会話、F2が聞くと、さぞや嬉しがることでありませう…。
あぁ、我はお義母さまに嫁ぎたいぞ~!!

【2005/12/17 23:53】
| URL | みっきー #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/59-684201a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
