【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
性懲りも無く愛を叫ぶ
来場者がなんと380名を突破しております。

まずは皆様に感謝の雄たけびを!

謝謝、謝謝、謝謝、謝謝~~


ヴァネス王子への愛を恥ずかしげも無く垂れ流したかいがあったと言うものです。

あっ、もしお気に召さなくても環境庁へ『公害』だと電話するのだけはおやめくださいませ。

それでは今日も一人で突っ走る(お願い誰か付いてきて)

「流星雨 美作編」我的壷5

をお送りいたします。

おっとそこのお方、通り過ぎずにちょこっとこの下の「続きを読む」をクリックしてくださいませ。

誰も取って食おうなどとは思っておりませんから(笑)


先ほど、ここのサーバーの関係か、作業に物凄い時間が掛かり、記事が一時的に変なことになっていました。

申し訳ありません。

さぁ、気を取り直して行きましょう!

愛沙に騙され、「胃がんの兄」だと寝ている他人を紹介された美作。

お人よしにも程がある彼がぽつりと一言。

貧乏ってだけで悲しいな。

たまらないよ。

憂いあるその表情……

貴方のその表情がたまりません!

そして、次の日騙されたとも知らずのこのこと花束を持ってお見舞いに来た彼

病室の入り口右側からひょいと顔を覗かせていつもの爽やかスマイルとともに

ハ~イ

軽やかなその「ハ~イ」にそこの貴女も持っていかれちゃってください。

ここから一気に加速したいところですが、今日は記事が飛ばされそうなんでこのあたりで……。

ちょっと悲しいももでした。
【2005/10/13 22:43 】
流星雨 美作編 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<今日もとにかく愛を込めて | ホーム | 携帯から愛を込めて>>
コメント
fuimeiさんとこから飛んできちゃいました。
ももさん、ヴァネ迷だったのね~~。知らなかった(><)てっきりケンちゃん迷だと思ってました。
実は…流星雨、西門編しか見てなかったり…(迷失格;)許して~~。周りのF4迷も絶賛の美作編、そのうち必ずぅ…。
【2005/10/13 23:32】
| URL | 芹香 #-[ 編集] |
>芹香さんへ

うしししし、また見つかっちゃった♪
って、そうじゃなくって御免なさい、黙ってて。
あ、でも芹香さんのメルアドしらないのだ!
ずっと聞こうと思ってたのです。
てな訳で、メルアド挙げたのでメールくださいませ。
コメント欄の『もも』って所をクリックすると飛びますので!
え?何に使うかって?
それはヒ・ミ・ツ
【2005/10/13 23:47】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
昨日こちらにカキコした後、美作編を見て、やっぱり我慢できなくて流星2「類、美作に寝込みを襲われる」編を見ちゃい、シメに同じく流星2「シノとデートに行きたくなくて、西門病室にてふて腐れながら携帯ゲームをする」編へ♪
眠い…、眠いッス……zzz
あ~~、でもどんどんとヴァネスの魅力に引き込まれる~~
ちなみに、今日は流星2「シノとお見合いした後のママとの会話」編を上映してから寝ることにします
だって、スネながらママの後をトボトボ歩いていき、最後にママに「いい子ね」って言われる所が好きなのです
ももさん、流星雨の壷が終わったら、次は流星2の壷をお願いしまっす♪
【2005/10/13 23:50】
| URL | umi-chan #-[ 編集] |
うっしゃ~!(ガッツポーズ)
ヴァネス王子、umiちゃんをゲットしだだに~。
(おいおい、umiちゃんはポケモンか?by呆れ顔ヴァネス王子)
あ、でもこんなところで寝ちゃダメよ。
ささ、仔仔umiちゃんに毛布掛けたげて……。
ちょっと仔仔、添い寝までしなくていいのよ!
あ、孝天大爺、旭小爺まで!
いったい一枚の毛布に何人包まる気なの!

流星花園2……。
道明寺の変貌振りに付いていけず美作とシノさんとのラブストーリー物として見ていた我ですがそれでもよかですか?
あ、でもお義母さまが「あの一生懸命さがいいのよね~。」と仰っていたような……。
【2005/10/13 23:56】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
ももさ~ん、私でよければどこまでもお供させていただきます。(仔迷でもいい?)っていうか、引きずられながらでもついて行きますv-221
ここに毎日遊びに来てたら、まんまとももさんの策略にひっかかってしまいそうですね。それじゃなくても、来日以来ヴァネちゃんがちょっと気になる存在になってるしね。
でも大丈夫、私の中で仔は不動です!(自分に言い聞かせてる?)
ももさんの、この流星雨の壷の記事を毎日読んでると、だんだん気になってきて、きっとどこかの時点で見てしまうんだろうな…。とりあえず今からは録画している『狂愛』を見MARS(←仔迷を強調してみました♪)
【2005/10/14 00:29】
| URL | 亜季 #-[ 編集] |
皆さんお集まりですねv-290
ももさん、これからもヴァネへの愛を叫んでくださいね~。
我はももさんについていきまするっv-344
【2005/10/14 00:37】
| URL | 美雨 #BziIj0Vs[ 編集] |
だって私の中でも、「流星2は美作と西門の株をあげる為のドラマ」って認識なのです!
もう道明寺は「あなたが幸せなら相手はつくしでもエルサでも…」って見守りモードだったので、その分西門と美作に目が行って。

仔仔も孝天も兄やんも一緒に寝てくれるの?
ヴァネは??あっ、ヴァネ発見!
ももさん、今晩はヴァネ貸してね♪
ささっ、ヴァネスや。ちこ~来なされ。(←大奥見た後なので、時代劇風に)
一緒にくっついて寝ましょう♪
【2005/10/14 01:07】
| URL | umi-chan #-[ 編集] |
すんません、まとめてレスしちゃいま~す。

>亜季ちゃんへ

え?ついてきてくれるの?もう仔迷でもOK!
策略だなんて考えていませんことよ……、陰謀といって♪
(↑もっとたちが悪いぞ!by孝天兄さん)
仔が不動、でもヴァネもその横にちょこんと置いてね。
いい夢みれMARS。(仔迷ぶってみました♪)

>美雨さんへ

そう、大集会中ですわ!
もっともっと集まって~~~。
(↑その前に早く朋友にこのブログのこと連絡してやれ!by呆れ顔旭兄さん)
(↑え?けっこうこのかくれんぼ楽しいんだけど……。(汗)byもも)

>umiちゃんへ

ん?かわいいumiちゃんでもヴァネス王子は貸せません!
えぇ、断じて!
あ、王子なにニヤニヤしながらそっちへ行ってるんですか。
じゃぁ、私も一緒に♪
って、はみ出しちゃって風邪ひきそう……。
【2005/10/14 12:15】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
けどヴァネっちはyukaの憧れの人なのですv-237
それはあのスマイルで人を癒し、あのキャラで人を和ます…
なんて素敵な人間なのかしらv-10
そうv-237
目指せヴァネっちv-237なってみせるぞヴァネっちv-237v-237
それがyukaの目標でございMARSv-238(仔迷なので使っちゃいMARS♪)
そうそう、ももさんv-237
昨日言い忘れましたv-237
我愛ももさ~ん(≧▽≦)
【2005/10/14 13:40】
| URL | yuka #lMBqkpAs[ 編集] |
yukaちゃんがヴァネスか~~。
じゃ、我はヴァネスがなりたい人№1仔仔になろう。
よく食べ、よく遊び、よく食べ、よく遊び…。エンドレス!
でもって彼みたいに優しい人にないたいな。
えへへへへ。

そして、そして、我也愛yukaちゃ~ん♪
【2005/10/14 16:05】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/6-b4380571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
