【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お返事だっちゃ♪
PCに触る時間が取れ無いでし(涙)

なので携帯より投稿でお返事書きます☆

>みぽり~んへ

みぽりんの息子さんの彼女は『オレンジ~』ですか。

F4を勧める為に、先ずは『花より男子』を読んだことがあるかを確認ね!

なんと言っても日本を代表する漫画ですから可能性高いです。

しかし、「道明寺落ち」確実の「流星~」を見せると言うことは、「旭取り合い合戦」が始まることは覚悟してね☆

彼女が「花沢類落ち」して、「正しい嫁姑によるF4道」を邁進していただけることを心よりお祈り申し上げまする。

え?西門、美作落ちはないのか?

彼女が「通好み(イケルクチ)」であれば無きにしもあらず~☆

>みっきーさんへ

お義母さまに嫁入りですか?

では我らは義理の姉妹になりますね♪

お義母さまは実に楽しい方ですので日々退屈させません!

私とお義母さまは色んな意味で良く似ていますが、唯一合わないのが

『うどんの硬さ!』

私:芯が残るぐらいのアルデンテ

お義母さま:クタクタ柔らかふ~にゃふにゃ

なのでお義母さまを讃岐うどんに誘う時は『ふにゃ系』でお願いしまっす!
【2005/12/18 22:15 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<録画成功☆ | ホーム | お義母さま……(嬉し涙)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/60-d37ae9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
