スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
耐えられるか?もも!
↓以前お義母さまが実娘Aちゃんに出した

『MARS』必見命令!

それを遂行した律義なAちゃんが、只今我家に来ております。

義母「どうだった?」

A妹「仔仔君カッコよかったわ~。」

もも「でしょ!でしょ!」

盛り上がるお義母さまと私。

しかし、Aちゃんがガシッと私の腕を取ると一言。

A妹「でもね………、パク・ヨンハには敵わなかったよ姉ちゃん。」

もも「へ?」

実はA妹、朋友からパク・ヨンハ様のコンサートDVDをクリスマスプレゼントに貰ったそうです。

A妹「もう素敵!もう見て!もうもう絶対見て!」

昨夜1時までパク・ヨンハ様を見続け

A妹「アドレナリン放出しきったわ……。」

と言う彼女が今度はももに『パク・ヨンハ必見命令』を出した訳でして……。(汗)

↓どうも私が言った

「パク・ヨンハ?名前は分かるけど顔が思い浮かばないなぁ……。」

が彼女の迷魂に火を点けた模様です。

さて、ももはパク・ヨンハ様の魅力に抗いきれるのでしょうか?

拝見後の感想にご期待くださりませ~!
スポンサーサイト
【2005/12/23 21:06 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<華四記アンケート3 | ホーム | 華四記 アンケート2>>
コメント
あら?妹さんはヨンハファンなんですね!?
日本では「冬ソナ」の影響ですごいおば様に人気だけど、私はタイプではないかな~
イマイチ何かが足りないのよね~歌も上手いってほどでもないし、笑顔は可愛いのかな?!でもヴァネちゃんにはかなわないっしょ!?演技もどうなんでしょう?!冬ソナ以外はまともに見たことないけど。。。やっぱりスーの方が・・・仔のほうが全然かっこいいと思う。。。
【2005/12/24 01:40】
| URL | ヒロタク #-[ 編集] |
「ラビング・ユー」を見た時にはちらりと堕ちかけましたが・・(笑)
スーを知ってからは、「カワイイ笑顔」の人だなってくらいになっちゃった。
しかし、いつもももさんの家族は楽しいね~~~♪
【2005/12/24 06:24】
| URL | fuimei #Q3cyE8.I[ 編集] |
だいじょうぶだと思われます。
あ、でも、ももちんヴァネ迷だよね。
「一重まぶた」フェチなら、ちょっとヤヴァイかも??
【2005/12/24 09:17】
| URL | みぽりん #-[ 編集] |
>ヒロタクちゃんへ
さすがはジェウォン君ファンのヒロタクちゃん。
もちろん「ヨンハ様」をご存知でしたか……、ってもしかして知らないのは私だけ?
う~ん、韓流で見たのは「天国の階段」ぐらいです。
内容濃すぎてちょっと引いてしまいました。(涙)
でも、ヒロタクちゃんご推薦の「ロマンス」見て見たい!
兎に角レンタルビデオ屋にあるかを確認してまいります~。

>fuimeiしゃんへ
えぇ、いつもこんな感じです。
で、お義父さまと主人は冷ややかな目でこんな我らを暖かく見守ってます。
(↑って、どっちなんだ!byヴァネス王子)
fuimeiしゃんもよく映画とかドラマとか知っていますよね?
ブログを見せていただきながらいつも「すごいな~」と思っちゃいます。
又お勧めあったら教えてくださいませ~♪

>みぽりんへ
おお~、A妹と同じ事を言ってるわ~。
「一重まぶた」フェチなのですの、私。
で、主人も仔達も私までも全て一重。
やっぱりヤバイ?危ない?見ないほうがいいかしら?
でも大丈夫!だって、A妹曰く
「ゴメンね、まだ貸せないわ~。だって今日も見ないといけないから。」
だそうですので(笑)
そうそう、アンケート2へのお返事。
「魔道士」は「ハリポタ」よりも「陰陽師」に近いかもしれましぇん。
【2005/12/24 11:32】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
韓国ドラマは去年の前半とってもハマっていたのでカナリ見ました。
でも、その後は、台湾(F4)に嵌ったので、ほとんど見てませんよ。
映画も、韓国モノ少々だけ・・・・。
実は、日本のドラマはかなり見てません。
キムタクのドラマなんて「あすなろ白書」くらいしか見てない!(爆)
映画もドラマも、嵌りだしたのはアジア系のみ、去年からのみ、なのです。
最近は、遅ればせながら、レスリの映画関連~香港映画ばかりみております。
私も子育てがひと段落しましたからねえ・・
【2005/12/24 17:13】
| URL | fuimei #Q3cyE8.I[ 編集] |
>fuimeiしゃんへ
え~と、この前fuimeiしゃんのブログで「覇王別姫」がレスリーを想定して作られていたことが載っていましたよね?
実は最初レスリーにお願いしたものの、日程etcが合わず一度辞退したのです。
で、次に選ばれたのが「ジョン・ローン」だったと記憶していますが間違ってたらごめんなさい。
でも、結局レスリーに戻ったんですよね~。
最初から分かってただろうに……、レスリーじゃないとあの映画は撮れないって。
さぁ、fuimeiしゃんどんどんレスリーの深海にはまっていってください!
私はヒロタクちゃんご推薦の「ロマンス」をレンタルビデオショップで確認してまいりました。
さて、いつ見ようかしら~。
【2005/12/25 13:11】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/63-e15da65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
