スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
メリークリスマス
ここを訪れて下さる全ての方へ、メリークリスマス!

皆さんどのようなイブを過ごされましたか?

私は勿論家族とささやかなクリスマスパーティーをしました。

で、お義母さまより『求婚事務所プロモーションを録画したビデオ』をプレゼントされたもも。

幸せでございまする~~♪

実は四国在中F4迷朋友Mしゃんに一度見させて頂いたのですが、会話に夢中になり過ぎて半分ぐらいしか理解していませんでした。

(※本人確認をとっていないのでイニシャルTALKです~。)

Mしゃんゴメン&↓あの時のコメント撤回

「求婚事務所Vannessの部分だけ売ってくれないかなぁ~。」

本当に反省しておりますm(._.)m

出ている役者さんも、ストリートも皆素晴らしい!

ダイジェストだけでしたがどれもが

「早く見たい!」

と思うものばかり。

お義母さま録画分を回して貰うのでリアルタイムとはいきませんが、ここでも見所等をご紹介出来ればと思っております♪

では、では、皆さん楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ~☆

from 大掃除で疲れ果てて虚ろなもも
スポンサーサイト
【2005/12/25 17:48 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<A HAPPY NEW YEAR! | ホーム | 華四記アンケート3>>
コメント
ばねちん素敵よね~~
振凱くん・・・
とてもむちゅーですう~
ももしゃん、家族への布教・・・加油~!!
【2005/12/25 23:14】
| URL | shun #gJ54JLOE[ 編集] |
>shunziしゃんへ
すでにお義母さまは
「危ないわ~、危ないわ~、次はヴァネス君ね♪」
とハマル気満々です。(笑)
流石は元祖ミーハー娘でございます。
さて、義妹もはめることが出来るか?
パク・ヨンハ様好きの一重マニアなので可能性大かも?
【2005/12/26 13:26】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
確か、そんな話、したような気がしないでも…(汗)。
すっ~かり、最後のアランの大盛り上がり(だったよね!?)トークで、
記憶が見事に飛んでしまってます…。反省…。
ももさん、我は年なもんで、すぐ忘れます^^;
また、気が利くほうでもないんで(笑)、何かあれば
直接、メール送れ~。
さすがの我も、それなら忘れへんから(笑)。
それでは、この続きは後ほど、メールするね~。
【2005/12/27 00:37】
| URL | みっきー #-[ 編集] |
>みっきーしゃんへ
あの時は本当にたのしゅうございました~♪
また、やりましょうね!アラン・コー祭り!
あ、じゃなくて、F4祭り(汗)
あのラスト20分?の印象が強烈過ぎて私も殆ど何喋ってたのか(笑)
ではでは、私もこれからメール確認してまいります~♪
【2005/12/27 07:13】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
毎年、大掃除の時期なるとウンザリしてしまいます。
今年は四国にも雪が降ったそうですが、お変わりありませんか?
雪道の運転は危険なので十分に気をつけてくださいね。(←雪国暮らしからの忠告)
F4以外に「関ジャニ」の話題が出来るなんて、ももさんも幅が広いですわ。
来年も、ももさんらしいお話を沢山聞かせてくださいね。
よい年をお迎えください!
【2005/12/30 23:27】
| URL | ミンミン #-[ 編集] |
今年も、あと一日ですね~
私にとっては、旭に出会ったおかげで、ももさんやたくさんの迷友さんと知り合えて、ホントに素敵な年でした!ありがとうございました~♪
あの日以来、なぜかアランの記事にも目がいくようになりました・・・・これって、どうなん?って感じですが~~(笑)
では、良いお年を!
【2005/12/31 00:13】
| URL | yuuri #-[ 編集] |
>ミンミンしゃんへ
こちらは只今おせち料理と格闘中です♪
天気はあまりよくないものの、雪は降っておりません。
ちょっと一安心です。
ミンミンしゃんは、雪かきとか大変では?
どうか風邪などをひかないように、元気なミンミンしゃんでいてくださいね。
「関ジャニ8」に関してはこれからも出てきますので「ヨコ君」情報もお届けいたしますわ~☆
ミンミンしゃん、ありがとう、そしてよい年をお迎えくださいませ。
これからもよろしくお願いいたします!

>yuuriしゃんへ
アラン・コー祭りを開催せねばなりませんでしょうか?
でも、私実は彼についてあまり詳しくないのでし……。
わ!ごめんTしゃん。スリッパ投げないで~~~。
また、来年もよろしくお願いいたします。
そして、またドンチャン騒ぎしたいですね。
って、お酒抜きであそこまで騒げる我らって????
いけてる?
【2005/12/31 11:53】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
いや~、上のyuuriさんのコメを見て、何か充実した達成感を感じてしまった^^; よし、yuuriさん、アランに半落ち状態だな?もう、一歩か??
Tさんも、さぞや嬉しがる事でありませう(笑)。
で、私もこの一年、す~達やももさんを初め、迷の方々とお知り合いになれて、とっても楽しかったです♪
来たるべく祭りに向けて、パワーアップして行きませう~。
それでは、来年もよろしくお願い致しますスー。
良いお年をお迎え下さいませ~。
【2005/12/31 22:11】
| URL | みっきー #-[ 編集] |
今年はももちゃんとお知り合いになれてすっかり仲良くさせてもらって感謝してます~
共通点も多く、好みのつぼまで良く似たもの同士。。。
来年もヨロシクオネガイシマス。
そしていつも気にかけてくれて激励してくれてありがとうです。
お身体ムリせずにまた元気なももちゃん日記を楽しみにしてます。マイペースにね!!
【2005/12/31 23:24】
| URL | ヒロタク #-[ 編集] |
>みっきーしゃんへ
yuuriしゃんのコメント、確かにアラン半落ち決定と見てよろしいかと。
Tしゃんが遠路はるばる重い荷物を抱え我が県まで来てくださったかいがあったというものです。
私も生まれてはじめてのオフ会があのように楽しいものであったこと、嬉しい限りです。
またオフ会@四国やりましょうね~。
で、コンサート会場で盛り上がりましょ~。

>ヒロタクちゃんへ
私もヒロタクちゃんと出会えて本当に良かった。
似た境遇、似た好み、似たキャラ?に安らぎさえ覚えます。
これからも、仲良くさせてくださいね。
で、また「ヴァネス王子」「山本未来君」etcで盛り上がりましょう♪
あ、「ロマンス」ビデオショップで見つけたダニ~。
時間が出来たら見てみますわ~。
【2006/01/03 22:16】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/65-804513e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
