スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
A HAPPY NEW YEAR!
A HAPPY NEW YEAR!

今年も皆さんと共にF4を応援出来る喜び噛み締めて、『Vanness馬鹿もも』が声高らかに歌い上げます!

↓『流星雨』

うぇんるぉだしんこ~ん

いんがいじゃにか~んと~ん

「バコッ!」

(↑ももの頭がスリッパで殴られる音)

も「いた~い、あっ、孝天大爺。」

孝「下手くそ!聞くに堪えん。」

も「ご、ご、ご、ごめんなさい。」

旭「まぁまぁ孝天、新年早々突っ込んでもしかたない『個人的弱点』はほっといて……。」

も「そんなぁ~。」

V「旭言い過ぎだよ、可哀相だろ?」

も「や~ん、さすが王子☆優しいわ~。」

V「だって、直しようがないんだから。」

も「きっつ~。(涙)」

仔「皆ひどいよ!」

も「仔仔~♪」

仔「ももは音痴じゃなくて、中国語の発音が尋常じゃないぐらい下手なだけ!」

も「…………。」

4「もも練習頑張れ!日本コンサートで待ってるぞ!。」

も「うん、(なんか釈然としないけど)頑張る!」

と言う訳で今年の目標はF4日本コンサートで皆さんと一緒に『流星雨』を完璧に歌えるようになること☆

仔供達にアンパ〇マン&マジレン〇ャーを歌う合間をぬって練習します。

それでは皆さん、(まだ本当に開催されるか分かりませんが、あると信じて)コンサート会場で会いましょ~~う☆
スポンサーサイト
【2006/01/01 07:27 】
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<華四記 アンケート四 | ホーム | メリークリスマス>>
コメント
2006明けましておめでとうございます。
そして、本日みんなのお兄ちゃん、旭の誕生日。
29歳おめでとぉ~~~~~~~~~~

今年はついに…ついに…スーの日本コンサ(ホント?)ですね。
スーや皆様に会えることをとっても楽しみにしている私。
絶対来てーーーーーーーーーーーーー
ももさんのように「流星雨」を覚えなきゃ…でも…中国語難しい(汗
サビだけでリタイヤしそ…
コンサの前にアルバムも出るのかな??兄ちゃん待ちのようですが…がんばれ~兄ちゃん。練習はほどほどで…ダメ?

ももさ~ん、今年もよろしくお願いしますね。今年はピーチでさらに樹海に落ちていきそうな予感…。ヴァネちんの肉体から離れられないわ(爆)
【2006/01/01 10:33】
| URL | 芹香 #-[ 編集] |
ももしゃん、皆様、明けましておめでとうございます。
そして旭兄ちゃんの29回目のお誕生日、おめでとうv-384
世界中からのこの声は、きっと兄ちゃんに届いてるよね。
今年はすー達に会うことができるのかな?
そうなんですよ芹香さん、すーにも会いたいけど皆様にも会いたいですよね!
どちらも実現されるといいですね。
その日のために、私もお歌の練習始めよっとe-291
ももしゃん、今年もよろしくお願いします。
手のかかる妹妹ですが、見捨てないでくださいましね~~v-410
今年ももも樹海をさまよってる自分の姿が目に浮かぶなぁ。。。それでいいのか??
【2006/01/01 10:55】
| URL | 亜季 #zKEQeslA[ 編集] |
完璧よ!!
これ覚えたときのエピーソドは涙なくしては語れないわっ!
今度会ったとき、詳しく話すわねんっ!
【2006/01/01 21:19】
| URL | みぽりん #-[ 編集] |
ももさんあけましておめでとうございます。
あまり最近コメ残せていませんが、楽しませていただいております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。v-411
【2006/01/01 22:33】
| URL | 優菜 #qwxxg6EU[ 編集] |
ももしゃ~ん!明けましておめでとうございます。
昨年は、本当にお世話になりました!
楽しい時間をたくさんいただき、幸せでした!
今年は少しでも、スーたちに近づくことができるといいですね。
一番後ろから、着いていきま~す!
そして、
旭兄ちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪
いいお仕事いっぱいの一年になりますように!
【2006/01/01 23:56】
| URL | 佳澄 #O7iWcsag[ 編集] |
あけましておめでとうございまスー
旭、誕生日おめでとうございまスー
日本でのコンサートお願いしまスー
今年もよろしくお願しまスー

これでF4スー

【2006/01/02 09:56】
| URL | いさらさら。 #NkOZRVVI[ 編集] |
ももちゃん、最近なかなか遊びに来られなくて、
久しぶりのコメです。
ヴァネを愛する迷同士、今年もよろしくお願いしま~す♪
コンサートでヴァネやスーたちに会えますようにと期待をこめて、
新年のBGMは、ヴァネアルバムなり。
「流星雨」もちゃんと歌えるように、再練習しなくちゃね!
みんなで一緒に歌えることを祈って~。
【2006/01/02 16:47】
| URL | wulong #-[ 編集] |
ももしゃーん、またずいぶん間あいちゃった~。つりおでございます。
ってちらちらのぞき見はしてましたが(笑)
忙しいとか言いつつ、なんとかフィルコレには行って参りました!
で、なぜかヴァネちんのだけ2回見に行ってる我・・・
交通費だって1回ウン千円もかかるのに、3週連続通ったわ(自爆)
たぶんDVDも買うわっ(破産)
それが全然惜しくないのが恐ろしいんだけど・・・
でもおかげで迷友さんに会えたり、いいこともあったの♪
すー迷でよかったわ==!!
日本コンサ・・・「お願いっ!!日本でもやって!!香港だけでなくっっ!!!」
つりおも歌の練習するわ。へにゃへにゃてきとーに歌ってる場合じゃないっ!
というわけで(?)今年もよろしくね~♪
旭兄、生日快楽~♪(1日遅れですが・・・)
【2006/01/02 23:19】
| URL | つりお #kUd.vx0Y[ 編集] |
皆さん本当にありがとうございます。
こうやって沢山の方と出会え、一緒にF4ネタで盛り上がれること、幸せとしか言いようがありません。
こんなおバカな私ですが、どうかこれからもよろしくおねがいします!

>芹香しゃんへ
そうそう、旭兄さんお誕生日おめでとう!
(↑いや、もう今日は3日だし……。でも、ありがとう。by優しい旭兄さん)
そして、今年はヴァネス王子当たり年!
求婚、ピーチテレビ放映以外にも、スターランナーのDVD発売、Dragon Squad(日本でもやってけれ~~。)と目白押しです。
もう、もも樹海をさまようしかありましぇ~~ん。
さぁ、芹香しゃん、ずずずい~~とこちらの方へいらっしゃ~い。
ヴァネちんが肉体だけじゃなく、甘い美声でも貴女を虜にいたしますわ~。

>亜季妹妹へ
亜季妹妹よ、今年も思いっきりもも樹海をさまよってくださいませ。
なにせ、仔仔物のドラマもそこをつき、これから放映されるのはヴァネス物♪
おっと、ピーチが出たらマーマレードも出るか?
孝天ファンの皆様~、日テレにメール出しましょ~~。
あ、でも、旭兄さんのホスピタルや、仔仔のサイレンスも流れてきそうだし、あぁ、もうF4天国。
今年も盛り上がっていきまっしょい!(←久しぶりだなぁ)

>みぽりんへ
えぇ、今度会った時じっくり、ゆっくり、聞かせてね。
や・く・そ・く♪
で、その美声で(いや、まだ聞いたことないんだけど)「流星雨」を歌い上げてくださいませ~。
お預かりしたブツも大掃除や仔の魔の手をかいくぐり、ちゃんと保管しておりますのでご安心めされ!

>優菜しゃんへ
私こそいつもコメ残せずに申し訳ありましぇん!><!
でも、楽しみにさせていただいてます。
最近実姉より「スマップ」のコンサートDVDを見せてもらい、「木村さん」のかっこよさ再認識。
いや~、オーラが違いますね。
その点、旭兄さんと同じでしょうか?
ん~、F4のコンサートも待ち遠しいです~。

>佳澄しゃんへ
メールいただいているのになかなかお返事できなくて本当に申し訳ありません。
なにせ、年末年始、妻、嫁、母、家業フル回転でして(涙)
でも、本当に嬉しかったです。
また、時間取れ次第ゆっくりメールしますね♪
本当にいつもありがとうございます!
大好き☆

>いさらさらしゃんへ
さすがいさらさらしゃん。
笑点並のかけ言葉遊び♪
私もやろうと思ったのですが、思いつかなかった(涙)
今度会うまでに何か考えておきます!
(↑いや、いらないって言われると思うよ。by意外と冷静仔仔)

>wulongしゃんへ
あい、ヴァネス迷同士、今年こそ王子をブレークさせましょう。
で、あとから迷になった人にちょっと先輩風ふかせたりして~。
(↑そんなことは俺が許さん!皆愛してるよ~。byそれでこそ私達が大好きなヴァネス王子!)
私も王子のCDをBGMにしたいところなのですが、なにせ私の車で延々と流れるのは「あんぱんま○ソング全集」(涙)
母はつらいよ~。

>つりおしゃんへ
うっししししし、つりおしゃん、ヴァネス迷へ一直線?
今年はヴァネス物がてんこ盛り。
金欠状態が続くこと間違いなしだよ~(嬉しいけどちょっと涙)
本当、日本コンサートがあるとないとでは、日本におけるF4熱の盛り上がりが全然違います!
さぁ、今年も沢山の迷の方と出会い、語らい、盛り上がれること楽しみにしておりますわ~~~☆
【2006/01/03 22:50】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
流星雨、ばっちしですわよ~ん。
他のスー4人で歌ってるものはたいていOK。
そして、不安げな兄ちゃん歌詞もOK。
しかし。。。実は、ヴァネの歌は一つもまともにうたえない私。嗚呼。
やはり、安定して(?)歌える方のはついつい後回しになるんだわ。。。
スーコンサ、参加できるかどうかはわかんないけど、
ヴァネの歌一つくらいは覚えないと・・・(笑)
して、なににしましょ。
私は「しゃんしゃんすぅ~がにぃ~~」がいいんだけど
ちゃんとコンサで歌ってくれるかしら?
【2006/01/04 10:36】
| URL | fuimei #Q3cyE8.I[ 編集] |
>fuimeiしゃんへ
流石~、上海在中fuimeiしゃん。
旭兄さんのちょっと自信なさそげな歌い方も好きです♪
ヴァネス王子の歌ですか~。
やっぱり「しゃんしゃんすぅ~がにぃ~~」がいいかも☆
で、孝天さまは「ららら~」でしょうか?
え?我々が何話してんのか意味不明?
まあ、二人が分かればそれでよし!
今年もよろしくなのです~~。
【2006/01/04 12:22】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
ももしゃん、ご無沙汰してやす~v-237
こんなに遅い新年挨拶野郎のyukaですがどうか許してやっておくんなまし(笑)
今年もこんなyukaですがどうぞヨロシクお願いしますe-266
そしてももしゃんにとってスーにとって素晴らしい良き一年となりますように…e-343
yukaはとりあえず『流星雨』完璧マスターしちゃったので仔の曲の方を頑張んなくちゃと思ってますv-353
ももしゃんも『流星雨』完璧マスター加油v-217v-237
【2006/01/06 22:33】
| URL | yuka #lMBqkpAs[ 編集] |
新年明けましておめでとうございMARS
今年もよろしくお願いいたしMARS
で、F4コンサで皆と一緒に「流星雨」で盛り上がりMARS
こんなヴァネ馬鹿ももですがよろしくお願いしMARS

ん~、いさらさらさんには遠く及ばないですが、「F4的笑点 新年バージョン」でした~。

(↑yukaちゃんはそんなこと求めていないと思うよ……(涙)by壊れゆくももを可愛そうに思う仔仔)
【2006/01/07 09:06】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/66-389f7938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
