スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日もとにかく愛を込めて
今日もまたカウンターが回り、回り、回り……、とうとう600台までやってきました。

うれしいと同時に

この中に何人ヴァネス迷は居るのか?

が気になる今日この頃。

ヴァネス迷の方々、コメントいただければ幸いでございます。(涙)

そうそう、こちらに来られる来場者の方も、そろそろ我の性格が読めてきたのでは。

そう、はっきり言って

考えなし

です。

無謀にも立ち上げたこのブログ、いつまで死守できることか。

それでも今日もヴァネスへの愛を叫びます!

「流星雨 美作編」我的壷6

「ようまぁ飽きもせず。」などと冷ややかな目を向けず一緒に楽しんじゃいましょう!

では、皆さん「続きを読む」をぽちっとな。
昨日は何故かパソコンの画面がなかなか動かず、そして管理者ページまでたどり着けず、本当にあせりました。

その為か我が大好きなあのシーンを書くことを忘れてしまい、今日一日後悔しっぱなし(涙)

遅ればせながら、あの迷シーンをご紹介。

愛沙にだまされたある意味純情美作君。

外に出てからも愛沙のことが心配……。

そこでなんと

150万円

もの小切手を渡してしまいます。

戸惑う愛沙に一言

ちゃんとしまっとけよ……、バイバイ。

急に恥ずかしくなっちゃってオロオロしながら去っていく美作の後姿がス・テ・キ♪

とりあえず私なら追ってて抱きつき&孝天並にシャウト!

愛してる~

(↑文字通り黄色い声援♪)

あっ、皆さん引かないで!

それと、あの……昨日の記述に間違いが(汗)

美作が病室にお見舞いに来たときの一言は

ハ~イ

じゃなくて

HELLO~

だったのだ~~~!

王子ごめんちゃい。

(いや、そんな所に喰い付いてるのお前だけだから。by呆れてるヴァネス王子)

そんなこんなで、こんなヴァネス馬鹿ですが、どうぞごひいきに。
スポンサーサイト
【2005/10/14 12:44 】
流星雨 美作編 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<図書館から愛を込めて | ホーム | 性懲りも無く愛を叫ぶ>>
コメント
もも!さんブログ開設おめでとうございます。
既に事後報告ですが、リンクさせてくださいね。
前々から思っていたのよ。
ももさん、どーしてブログしないんだろ~~??と。
もうドツボですな~(笑)
頑張ってくださいね。
【2005/10/14 22:54】
| URL | ミンミン #mQop/nM.[ 編集] |
あい、ミンミンさん、ドツボでございます(笑)
え?リンク貼って下さったんですか?
(↑fuimeiさんのとき同様小躍りするもも)
こちらにも貼らさせていただきますね!
あ、でも「流星雨 美作編」を書き終わったらどうしよう……。
とりあえず、笑ってごまかしましょう♪
【2005/10/14 23:00】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
すみませ~ん。
F2でも、ヴァネ迷の末席に加えていただいてよろしいでしょうか!

いまさら・・なのですが、ももさんのハンドルネームの由来に、
今日気がつきました。
もしかして、「ピーチガール」の「ピーチ=もも」なんでしょうか???
遅いですよねえ・・・・・。
【2005/10/14 23:06】
| URL | fuimei #Q3cyE8.I[ 編集] |
fuimeiさん、いや~ん、ほんの偶然でございます。
某サイトで初めて書き込むときに頭に浮かんだのがこれ……。
でも、なんだか運命を感じる今日この頃。
何故って?
ヴァネスの「ピーチガール」のこともありますが、仔供が入った保育園でのクラスが「もも組」、実家に住み着いたも同然の近所の犬の名が「もも」……。
このHN大切にしていきたいなと思っています♪
(↑え?犬と同じでうれしいのか?by孝天)

F2でもよかですた~い。
末席と言わず、ずずずいっと前へ。
だって今二人しかいないから……。クスン。
膝突き合わせて一杯やりましょう。
【2005/10/14 23:19】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
ドンだけ御曹司なの。何で疑わんの?と思う美作ヴァネ王子~♪ですが、その時々に、「はにかみ~」、「照れ~」のめんこい姿が見れるので、やっぱ流星雨は良かですたい!(←ドコの人?)

仕事・仕事・仕事。なのに風邪~。で真っ白に燃え尽きそうな我。
なのでちびっと壊れてます。お許しを。

あ゛~っ。集合に遅れた~(・_・、
おやぢがなかなか山篭りから出たがらんので手間取ったよ~。
スリッパ買っても買ってもなくすんで、こないだ正座させて説教したら、仔の真似っこで、アヒル口しよってからに。。でも、そのヒゲ面ぢゃ、なんとも言えんのですが~(ーー;)
【2005/10/14 23:55】
| URL | suga #pOgJx0Q6[ 編集] |
ももさ~ん、す、すごいっ。
日に日にカウンターの数字が増えていってますねv-290
仔迷の私でも、「美作編 我的壷」が気になって、
毎日きちゃってますから。
(もちろん、ももさんに会いたいのがここに来る一番の理由ですよv-343
そんで一緒になって「そうそう、あそこねぇ」って頷いてる私です。
「美作編 我的壷」を書き終えた時には、
「結局全部じゃねぇか」ってどっかの誰かさんに
突っ込まれそうな気もしないではないけど、
そんなことは気にしないで、どんどん書いてくださいね。
ももさん、加油v-237


【2005/10/15 00:05】
| URL | 亜季 #-[ 編集] |
ももさん、ブログ開設おめでとうございます!
メール頂いて早々にお邪魔したんですが、もうすでに
カウンターが708でした凄い~~^^;
あっ・・・ご挨拶が遅れました、hikaruと申します、
宜しくお願いします。
私、F1が旭です・・・
F2は・・・
ヴァネ王子殴らないでね~~
ももさん、只今「熱が上昇中」の為、
今日は、おめでとうのみのご挨拶ですみません。
それでは、又、お邪魔させていただきま~~す♪
【2005/10/15 00:14】
| URL | hikaru #-[ 編集] |
ももさ~ん!
昨日の夕方、気づいて、あわててコメント書かせていただき、
お気に入りにもしっかり入れさせていただきました!

正直言うと・・・・・
最近ヴァネ王子が気になっています。
声、特に英語を話すヴァネちゃん、大好き!
もちろん、歌声にもどんどん惹かれていてね。
遅いですか?遅いですね。
アルバム予約してます。楽しみっv-119

遅いって言えば・・・・
ももさん、まだファンクラブから会員証届かないでしょ?
ももさんに遅れる事一日か二日の私、
いったいナンバーはいくつでしょうね?

さ、わたしも「流星雨」見なおそーっとv-266
【2005/10/15 00:32】
| URL | 佳澄 #O7iWcsag[ 編集] |
お知らせ貰って早速来てしまいました v-10
これからもお邪魔しますね~。
なかなかヴァネには落ちきれないでも、一応旭迷と名乗る優菜でした。

&Link貼らせて貰ってよろしいでしょうか?
【2005/10/15 00:33】
| URL | 優菜 #qwxxg6EU[ 編集] |
あの・・・あの・・・ももさんっ。
思いっきり出遅れちゃってるけど、こんなステキなところができたのですね~。おめでとうです♪

で、ヴァネちん迷?べるっちは~、美作・西門迷です!(意味不明)
とってもとっても、忙しいでしょうけど、ここがももさんにとって、楽しくてステキな場所になるといいですね♪
【2005/10/15 00:59】
| URL | べるっち #s8CzFmA6[ 編集] |
fuimeiちゃんのところから来ました。
私もヴァネ迷ですよ~!(最初は兄ちゃんにおちて、その後ヴァネへ、という王道(?)をたどっております)
「流星雨」、ももさんのツボを見て、また見直したくなりました。小切手書いて、「え?一桁足りない?」とさらっと言う美作、かっこよすぎ!
これからも楽しみにしていますね~。
【2005/10/15 12:04】
| URL | wulong #-[ 編集] |
大家、謝謝~~~♪
うれしすぎて涙が出そうです。
それではレス、いってみましょ~う。

>sugaさんへ
風邪大丈夫ですか?
ずっと心配しておりました。
す~診療所の孝天先生を派遣しましょうか?
え?更に熱が出るって?
じゃぁ、旭先生では?
え?厳しく仕事のチェックをされるって?
う~ん、とりあえず生姜湯作ったんで飲んでみてくださいませ。
(↑医者よりも民間療法の方が効くの?by頼りない先生方にちょっと心配な仔仔看護婦)

>亜季ちゃんへ
あ、やっぱ気づいてた?
そう、最初から最後までが壷なのだ~♪
でもって、「流星雨 西門編」までヴァネ壷で一杯。
そんなに美作出てないって?
それでもいい味だしてんのよ~、これが!

>hikaruさんへ
きゃ~、遊びに来てくださったんですね。
連絡が遅くなってすみませんでした。
これからも頑張りますのでどんどん遊びに来てくださいませ。
え?熱ですと?
旭先生~、ご指名です!

>佳澄さんへ
そう!そうなのよ!会員書まだ届いてません。
ファンクラブしっかりしろ~。
コンサートがあるかもって、先行予約が出来るらしいって聞いたから入ったのよ。
でも、あれ以来コンサート情報らしいものがまったく聞かれません。
もしかして、ファンクラブの陰謀か?

>優菜さんへ
本当に連絡遅くなって対不起~~。
え?リンク貼ってくださるんですか?
(↑小躍りするもも第三弾!)
私も貼らせていただきますね~~~。
旭兄さん、最近忙しそうですね……。
頑張りすぎるから体が心配だなぁ。
とりあえず仔仔看護婦派遣します?

>べるっちさんへ
きゃ~、来てくださってありがとうございます。
「西門・美作迷」分かるなぁ~~。
べるっちさんのところで連載中のあの続き楽しみにしています。
もう新妻?ヴァネスがかわいいんですもの。
是非是非これからも遊びに来てくださいね。

>wulongさんへ
初めまして。ももです!
え?ヴァネス迷ですって~~~。
さぁさぁこちらへずずずい~~っと来てくださいませ。
いまfuimeiさんと一席設けていたところです。
ほろ酔い気分で一杯ヴァネスについて話しましょう!
こんな我ですがどうぞよろしくお願いいたします。
【2005/10/15 14:18】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
こんばんはぁ!!
ますますおもしろくなってますねv-411
もぅツボです(笑)
美作さんの小切手のシーン我も気に入ってます♪
チョット照れた美作さんがv-10
ってか昨日見ちゃいましたよ(笑)
やっぱ美作篇おもしろぃですe-278
続きも楽しみにしてますe-343
【2005/10/15 22:01】
| URL | shiori #-[ 編集] |
shioriさんまで見てくださったんですか?
ヴァネス王子~、もう一人ゲットしただに~。
(↑だから、shioriさんはポケモンじゃないって!by諦め顔の王子)
「俺の金だから……。」
って言うところも好き♪
「貧乏人の知り合いはお前で二人目だ。」
って言うところも好き♪
あちゃ~、全部じゃん。
【2005/10/15 22:44】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
べるっちさんのトコから遊びに来ました。
スーではヴァネ迷です。ヴァネちゃんへの愛が素晴らしくて読みながらうん!うん!ってめっちゃ納得しちゃいました~
私もいろんな話題のプログを持ってるんですがリンクさせてもらっていいですか??
私はヴァネちゃんへの愛を上手く表現できなくてほんとに気持ちを代弁してくれてるようで楽しいです。これからも楽しみにしてます~
どうぞヨロシクです。
【2005/10/15 23:02】
| URL | ヒロタク #lPn2f8YY[ 編集] |
ヒロタクさん、お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい。
えぇ~~、ヴァネ迷ですと!
その上リンクまで!
本当にうれしい~~~。
ヴァネス迷永遠なれ!
と言う訳で、「ヴァネス迷増殖計画実行会」(我が勝手に命名)の会員になってくださいませ。
現在会員はfuimeiさん、wulongさん、我とヒロタクさんです。
(って既に入会させてるじゃん!byびっくりこいた仔仔)
よろしくお願いいたします。
【2005/10/16 15:05】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/7-524a588e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
