スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お義母さま~~(感涙)
もも、またもやお義母さまに救われました。(感涙)

仔1号の発病以来、ずっと一緒看病してくださっております。

世の中核家族化が進んで、嫁姑問題が表面化しない分、こう言った暖かさも失われつつあるのではないでしょうか?

ちょっと真面目な話での始まりですが、これだけで終わらないのが『嫁姑による正しいF4道』を歩む我ら!

見ましたよ『ピーチガール』!

熱でぼーっとする仔1号を傍らに、何故かハイテンションの仔2号を膝の上に置きながら(笑)

ん~~~、海で溺れたVanness王子に人工呼吸!

考えただけで、ブッ!!!(鼻血)

いや、仔達を前にただただ赤面。

で、パーティーでの美声&ダンスでうっとり~。

が、横に座るお義母さまは『ぼ~』っとしておりました。

何故?

「ももちゃん。」

「はい。」

「バネス君は主役じゃないの?」

「あぁ~~!」

確かに第一話は『もも』&『とーじ』がメインぽいです。

お義母さまはずっとそれが気になってストーリーは全く頭に入っていなかった模様。

「大丈夫、来週からはガンガン出ますから。」

と言ったものの、実は私も初見で次回については何も知りましぇん。

んー、大丈夫かな?

で、C-POPでの話。

「『とーじ』役は最初ジェリー君だったらしいですよ。」

「え~~~~、なんでジェリー君にしないのよ!きぃ~~~!」

大層ご立腹なお義母さまでした。

ごもっとも。

いやー、しかし偶然つけたHNが『もも』。

字幕見ながらうれしいやら恥ずかしいやら。

『カイリ』に『もも』と呼ばれた日にゃ小躍り&卒倒か?

(いや、お前のこと呼んだ訳じゃないから!by岡安浬)
スポンサーサイト
【2006/01/24 16:33 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<華四記 六 | ホーム | 大失態>>
コメント
ももちゃん!こんにちは~
そっか~トウジとモモちゃんが始めはメインっぽいもんね~でも大丈夫だよ~最後には必ずヴァネ堕ちしてるわよ~
私も早く字幕付きで見たいわ~
そそ、トウジ役は兄ちゃんが候補だったんよね~それも見てみたかったけど・・・
【2006/01/25 09:48】
| URL | ヒロタク #-[ 編集] |
「もも」はてっきり「ピーチ」からとったHNだと、いまのいままで思ってたよぅ!!!
「もも」はマジで偶然??
す、すご過ぎ、ももち~ん。
いや~これぞ迷の鑑、
いま、わたし、かなり、オドロイテマス!!
【2006/01/25 21:37】
| URL | みぽりん #-[ 編集] |
ももしゃ~ん、お仔ちゃま1号君は落ち着きましたか?
小さい体で頑張ってるんだろうね。
ももしゃんも大変だと思うけど、もう少し頑張ってね。
核家族化ねぇ~、うちはまさしくそれです。
遠く離れてるから嫁姑問題は全くないんだけど、ももしゃんの言うように暖かさも無い。
ただ、元気でいてくれていることに日々感謝です。
『ピーチ』見ました、私も仔2号を膝に乗せて。(彼はすーのドラマが始まると必ず膝に乗ってくるんです)
確かに第1話はヴァネちゃんの出番は少なかったね。
でもところどころ出てくるヴァネちゃんは、とってもcuteだったわ~e-266(また樹海を彷徨い始めたみたい・・・)
私もC-POPを見て、『とーじ』の役を旭がやるハズだったって聞いてたもんだから、
『とーじ』が出てくるたびに、「あ~この役ほんとは旭だったのねぇ」って
そればっかり考えちゃってました。
【2006/01/25 23:21】
| URL | 亜季 #zKEQeslA[ 編集] |
仔1号大変だね・・でも姑さまほんと良い人だわね~~
ももちゃん、初見なのね?では今日も一緒に見るのね・・・
今日はすごいもの見れるからね~~~
驚く無かれ~~~!!
鼻血どころじゃなくってよ・・・覚悟してね・・。
【2006/01/26 18:18】
| URL | shun #gJ54JLOE[ 編集] |
まだ、「ピーチガール」を見れていないももでございます(涙)
あ~、早く見たいよ~。

>ヒロタクちゃんへ
ヒロタクちゃんはBS日テレ見てないの?
で、中国語で見たのね?
すご~~い。
私、ヴァネス迷になって以来、あらゆる方々に
「ピーチガールは面白いよ~。」
と薦められたにも関わらず、
「いや、きっとBS日テレさんが何とかしてくれる!」
と信じてここまで辿り着いちゃいました(笑)
あ、やば、迷失格?

>みぽりんへ
そうなんですよ~、思いっきりあてづっぽうで付けた名が、なんと「ピーチガール」の主人公の名だったんですねぇ。
某サイトに投稿する際につけた名がこれ。
以前fuimeiしゃんにも驚かれました(笑)
いや~、もうこれは神様の思し召しかと。
あはははは、開き直っちゃえ~。

>亜季ちゃんへ
あ、この前メールありがとう。
うん、分かった、なるほどDVDでの録画ってそういう風になっているのね。
というわけで、お義母さまのDVDレコーダーにも毎週録画が出来るように設定しておきました(笑)
あ、でもお義母さまはリアルタイムでしっかりがっちり見ていらっしゃるんですけどね~。
うらやましか~~~~~~~。
仔の病気って本当に厄介だよね。
こうやって自分の親も育ててくれたのかと思うとちょっと泣けてきました。
お母さん、ありがと~~~~~。

>shunziしゃんへ
いや~ん、どうもご無沙汰しております。
本当にバタバタとしていてなかなかご連絡できなくって申し訳ありません。
で、鼻血ですか?
いや~ん、楽しみ。
仔達が寝て、こちらを取るか、「ピーチ」を取るかでそうとう悩んだんですが、皆さんからのコメにどうしてもお返事が書きたくってこちらにしちゃいました!
これからも、どうぞよろしくおねがいいたします!!!!!
で、メールをすればよかったのですが、あちらのブログにリンクを貼っていただいて本当に嬉しいです。
あの、もうこちらにもリンク貼っちゃっていいんでしょうか?
本当にドタバタ人生で申し訳ごじゃりません!
また、メールしますね~。
【2006/01/29 14:12】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/73-027f0519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
