【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ピーチガール第2話
やっと↓見ました!(やっとか?by王子)

ピーチガール第2話

んー、あのカイリは反則でしょ!

↓ももちゃんへの愛を隠そうともせず、とーじ君への気持ちを打ち明けた彼女に
『ももちゃんはとーじが好き、俺はももちゃんが好き。どうしようもない。』

ウヒョー、痺れます。

しかしなんですか、あのプールへの落ち方!

どう見てもジャック(古っ)の真田◯之さんばり。

だって、落ちる瞬間クルクルっと一回転半ぐらい回ってますよね?

ありゃプロっすよ奥さん!
あっ、もう今日続きが放送されるのね♪

さぁ、もも樹海の住人の皆さま、録画のご用意は済みましたか?

魅惑のVannessワールドへダイブですわよ~~。
【2006/02/02 19:51 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<なんだかなぁ~ | ホーム | 20000ヒット>>
コメント
ワタクシ・・失敗・・。でもね、DVD買うからいいの・・(負け惜しみ・・)
【2006/02/03 16:44】
| URL | shun #gJ54JLOE[ 編集] |
スカパー組みの我は、HDCで放送される迄、まだまだ我慢…。
我慢ばかりが続く、今日この頃…(泣)。くぅぅぅぅぅ~。
v-30820,000ヒット、おめでとー!!
【2006/02/04 01:38】
| URL | みっきー #-[ 編集] |
ほんっとに面白いねっ!
「ラヴスト」ではけんちゃんにやられ、
「ピーチ」ではとーじにやられそうです。(爆)
ごめん、ももち~ん(笑)
【2006/02/05 11:36】
| URL | みぽりん #-[ 編集] |
20,000ヒットおめでとうございます。
私はさえが気になる、気になる。
隠れさえファンになってます。
【2006/02/05 21:19】
| URL | いさらさら。 #NkOZRVVI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/76-e3830255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
