スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なんだかなぁ~
shunziしゃん、みっきーしゃん、みぽりん、いさらさらしゃんコメントありがとうございました。

時間がとれ次第お返事させていただきますのでもうしばらくのご猶予を……。

本当にすみませんm(__)m

で、携帯から記事UP。

実はあんなに張り切っていたのに、私まだピーチガールの第3話を見れていないのです。

何故?

仔1号とうとう『インフルエンザ』に感染しました~(涙)

仔2号の水疱瘡もまだ直ってないのに~(悲鳴)

しかし、不幸??は重なる時にはとことん重なるものですね。

今回、お義母さまも色々ありまして、手伝って頂けません(号泣)

代わりに実家の母がなにかとサポートしてくれるので綱渡りながら頑張ってます。

本来は仔達をそれぞれ隔離しないと…、だって2号にインフルエンザかかられてはねぇ(^-^;)

が、しかし今現実として私vs仔2人状態でして、限界MAX(爆死)

こんな時にblog更新する母もなんですが(苦笑)

では、しばらくのお別れとなりますが、皆さんくれぐれも『うがい・手洗い・換気』をお忘れなく~~~~~~!
スポンサーサイト
【2006/02/06 12:45 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<インフルエンザ猛威を振るう | ホーム | ピーチガール第2話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/77-ffc45697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
