スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大倉忠義さま~
すみません、昨日『華四記 七』UPした時に注釈入れるの忘れてました。

『倭国皇子 大倉忠義さま』

は、勿論?ももイチ押し(いや王子が一番ですが!)

『関ジャニ∞(←エイトと読みます) 男前ドラマー 大倉忠義君』

え?知らない?

まあまあ、そう言わずに……(汗)

今回は旭先生を登場させる為のキーパーソンとして起用させていただきました~。

後日(私のインフルエンザが治ったら…、って今もって熱上がってるんですけど~)詳しいプロフィールなど注釈に入れますね!

え?要らない?

そう言わずに、大倉忠義を男にしてやって下さいませ~~(土下座)

で、コメントへのお返事もうしばらくご猶予を~~~~~(むせび泣くもも)

あっ、もし出演させたい貴女のイチ押し俳優&アイドル&歌手etcがおりましたら、メルアドの方へ御一報下さいませ。

その時詳しいキャラ設定やどんな役がよいのか等熱く語って頂けるとうれしいです。

出来る限りご要望にはお答えしたいなと……。

(↑自分も好きな人を出演させたいだけでしょ?byツッコミ仔仔)

では、そろそろおとなしく寝ます。

(↑寝かさないじょ~by何故か復活している仔1号)

いやーん、母の上によじ登らないで~。

(↑あっ、お兄ちゃんずるいじょ~by暴れ狂う仔2号)
スポンサーサイト
【2006/02/09 12:09 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<関ジャニニュース | ホーム | インフルエンザ猛威を振るう>>
コメント
懐かしい名前を見たのでちょっと久しぶりに登場です。
ももさんは大倉君でしたか。
私は治樹のほうが好きでした。やめちゃって残念v-409
治樹の踊りが好きだったんですよねぇ。
もう少し彼もいたら∞じゃなかったのかな?って思ったりで…
なるとも と ぷいぷい は関ジュの出現率高いですよね。
さすが関西芸人(?!)
【2006/02/10 23:30】
| URL | 優菜 #qwxxg6EU[ 編集] |
関西芸人と呼べないこともないかなぁ……。
でも、HEYHEYHEYでダウンタウンさんにいじられている様子を見ると若手芸人とも呼べないぐらいすべりまくってるし(汗)
いや、悪い意味じゃないんですよ!
私的にはほほえましいと言うか、見守ってやりたいと言うか~。
もう正しく「母」の気持ちですね。
で、謝らなければならないことが。
実はこの「治樹」さんを知りませんで、先ほどネットで検索。
今も三人のユニットを組んで芸能活動されているそうです。
いや~、実姉に引きずり込まれた「ジャニーズ初心者」なもので申し訳ありましぇん。
これからも、木村さんをこよなく愛する優菜先生に付いて行きまっせ~。
【2006/02/11 17:39】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/79-3b13ea8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
