スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
図書館から愛を込めて
まずは我朋友イ門へ……

大家、対不起~~~~

そして

我愛イ尓イ門~~~~

連絡が遅くなってしまった我に温かい言葉の数々本当にありがとうございました。

これからも頑張っていくので末永くお付き合いくださいませ。

話は変わって、今日仔供二人と主人と一緒にこの雨の中図書館へ行ってまいりました。

そこに蔵書の検索が出来るパソコンが数台ありました。

仔供一号とそれを使って遊んでいたのですが、ふとあることが気になって件名の所に打ち込んでみました。

ヴァネス・ウー

そして返ってきた答えは

該当する本はございません

当たり前だけどちょっと悲しかった我……。

その後「テレビドラマ」で検索すると出るわ出るわ「韓流物」。

そこで図書館でこれらを借りられていらっしゃるファンのおば様達へこっそり一言。

本ぐらい買ってあげて下さい……。

それでは今日もヴァネスへの愛を声高らかに歌い上げます?

「流星雨 美作編」我的壷7

お金のかかる彼らに泣かされているそこのあなた、もう我朋友です!

さぁ、お財布の中をきにしつつ「続きを読む」を押しちゃってくださいませ~♪



病室へお見舞いに来た美作君をいつもとは違う目線でウォッチ!

いつもは彼の表情を追う我が、今回は服装に注目です。

柔らかな黒の半袖シャツをボタン3つぐらいしか留めず、胸元&おへその辺りが見えるサービスショット

もう、とにもかくにも

衣装さんありがとう~~~

それにしても何であんなにナイスバディなんだ?

鍛えてるってだけじゃなくて、細い腰とか、すらっと長い手足とか……、ヴァネスをこの世に送ってくださって

神様ありがとう~~~

もう感謝感謝の毎日です。

そして騙されたと知った美作君は、ぷっくりとした唇を噛み締めつつどっぷりと後悔の海へダイビング。

でも、その時の表情が

プリティー&スウィート

のなにものでもない彼。

ショック冷めやらぬ美作君、ベンツのオープンカーに乗っても切な顔。

かわいそうで、かわいそうで、かわいそうで……

抱きしめてあげた~~い

う~ん、ビバヴァネス王子♪

騙され上手な美作に幸あれ!
スポンサーサイト
【2005/10/15 14:45 】
流星雨 美作編 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<お知らせ&ご提案&お願い | ホーム | 今日もとにかく愛を込めて>>
コメント
こんばんはぁ!!
ヴァネちゃんのあのステキなボディースタイルすごいですよねぇv-10
姉がヴァネ迷ですがすー話をすると毎回ヴァネちゃんのスタイル話が出てきます(笑)
でもあの鍛え上げられたボディー!!筋肉質すぎないところが我も気に入ってますよv-354
【2005/10/15 23:28】
| URL | shiori #-[ 編集] |
ももさん、こんばんは。
今遊びに来たら、カウンターが997で私が998だったよ。
どうせなら1000を踏みたかったv-406
もし1000踏んでたら、ももさんから
記念品贈呈v-25があったかもしれないのにぃ(いや、ナイって)
くだらないことをスミマセン。
今日の『壷』のひとつ、ヴァネちゃんのボディーですが、
細くて、ムキムキじゃない程度に筋肉がついてて、
無駄がないなぁっていつも思います。
無駄ばかりの私からすると、うらやましい限りです(爆)
ほんとちょうどいい感じですよねっ。(ちょうどいいって何に?)
いやぁ~んももさん、そこはツッコミ入れないでくださいなv-343
【2005/10/16 00:05】
| URL | 亜季 #-[ 編集] |
>shioriさんへ
え?お姉さまがヴァネス迷ですと?
是非是非こちらへ引っ張り込んでくださいませ!
大歓迎させていただきます。
筋肉質すぎないボディーについて語らせていただきたいです♪
それと切れ長な瞳に色白つやつやお肌、すらっとした手足と、さらさらヘアーについても……。
え?欲張りすぎ?

>亜季ちゃんへ
うわ~、私で1015でした。
本当にありがたい。
それでもって、「ちょうどいいって何に?」
うしししし、聞いちゃった。
でも分かっているわよ、皆まで言わなくても♪
なんたって以心伝心ですから~~~。
1000の記念贈呈品ねぇ。
じゃぁ、ここでの企画リクエスト権なんてどう?
(↑自分で考えるのが面倒くさいだけだろ?by突っ込みGOODな孝天大爺)
【2005/10/16 00:17】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
わ~ん、お風呂に入っている間に
1000超えてる~v-12
すごいですねー。おめでとうございます!
一番驚いているのが、ももさんご自身かしら?

「お金のかかる彼らに泣かされているそこのあなた、もう我朋友す!」
じゃあ、わたしもまちがいなく朋友の資格ありですわ。
でも、ももさんの「我的壷」の深さには脱帽。
わたし、まだまだ修行が足りません。v-34
【2005/10/16 00:18】
| URL | 佳澄 #O7iWcsag[ 編集] |
>佳澄さんへ
佳澄さん、いやん、もう今更何を仰る♪
既に朋友じゃないですか~~~。
そうそう、佳澄さんに教えてもらったあのラジオ番組録音しましたよ。
きゃ~、英語で話すヴァネスの色っぽいこと。
もう感謝感激雨あられです。
これからもよろしくお願いいたしまする~。
【2005/10/16 00:23】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
すでに朋友?へへへ・・・
うれしいな~。
って、ほんとは、そう言ってほしかったんですわー。
ラジオ聞けたんですね、よかった!よかった!!
どうしてだろ?
なんであんなに、特に英語の声、色っぽいのでしょうか?
なんか、トロトロ。v-238

あのー。今後のために伺いたいのだけど、
もし、2000とか3000とか踏んだら、
その時って自己申告すれば、いいのですか?
そしたら、ももさんとヴァネちゃんの「愛してる~♪」の合唱が聞ける?
【2005/10/16 07:02】
| URL | 佳澄 #O7iWcsag[ 編集] |
凄いです!、クルクル回るぞ、カウンター!!
えっと、キリ番ゲットしたら企画考えちゃって良いんですか?ウッシッシ(笑)
じゃあ、2000番目指して頑張ります!!

ところで、私の壷は「ベンツに戻った時の、なんとも言えない表情」です
どうしてあんなに、切なげ?騙されたから?
お姉さんが慰めてあげたい!!
でも一番すきなのは、唇をかみ締めた時の顔♪もうプリチー!
【2005/10/16 12:57】
| URL | umi-chan #mQop/nM.[ 編集] |
あの唇かみ締める表情が大好きです~
ぷっくり唇に思わず食いつきたくなる。。。

リンクの件ありがとうございました~早速貼らせていただきます~
そして遊びにきてくれてありがとうです。
あとヴァネちゃん推進委員のメンバーにしてくれて嬉しいです。私も地味に頑張りますね~
【2005/10/16 20:50】
| URL | ヒロタク #-[ 編集] |
>佳澄さんへ
佳澄さんこれからもどうぞよろしくお願いします♪
そうそう、あの声のつやっぽさはなんなんざんしょ?
カセットテープが擦り切れそうです(汗)
もっともっと聞きたかったな~。
キリ番については今日UPする記事に書かせていただいてるので見てくださいね!

>umiちゃんへ
企画もう考えたりしてます?
えへへへへ、楽しみだなぁ。
それにしても、あの表情は反則ですよね……。
全世界にこう思った何千、何万人のお姉さま達が居る事でしょうか?
もちろん我もその一人ですが。
あ、この年で「お姉さま」に入れるのだろうか?

>ヒロタクさ~ん
きゃ~、もう本当に申し訳ありませんでした。
リンク、私既に貼っちゃってます(汗)
そうそう、ぷっくりした唇がチャームポイント!
でも、食いつきたくなるって……、私はむしゃぶりつきたくなる……。
気が合いますなぁ。ははは。
【2005/10/16 21:40】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/8-b39d9bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
