スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
関ジャニニュース
すみません、おもいっきり私信です!

現在携帯しか使用出来ない状況なものでご容赦を(平伏)

以前関ジャニ∞のヨコ君が気になるとおっしゃっていたミンミンしゃん、居住地で『なるトモ』はご覧になれますか?

確か関東方面でも放送されるようになっていたはず。

そう、我らがF4の熱い情報をいち早く流してくれるトモコ姉が出ているアレです。

今日、『関ジャニ∞』から横山裕君を含む4名が出てました。

で、来週もでるそうです。
もし視聴可能地域でしたら、録画のご用意を!

ホワイトデー辺りで初のフルアルバムが出るそうです。

残念ながら私イチ押し『大倉忠義君』と実姐の貴公子『錦戸亮君』は出ていませんでしたが……(涙)

しかし、ヨコ君黒髪に金のメッシュ……、カッコイイです。

あと、痩せた丸山君ほとんどしゃべってないけどこれまたカッコイイです。

興味のある方ちらっと見てみて下さいませ~~。

あっ、ミンミンしゃん、これにコメント不要でし♪

見られるといいなぁ。

では、また~。(そそくさと書き逃げざんす)
スポンサーサイト
【2006/02/10 12:24 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<こめれすです~ | ホーム | 大倉忠義さま~>>
コメント
先にコメして。
横山君、めっちゃいい人らしいよ。(情報源:職場のTちゃん、若干21歳)
でもわたし、横山君でも錦戸くんでもなくぅ、、、、
赤西くんのファンで~す!!
【2006/02/10 22:59】
| URL | みぽりん #-[ 編集] |
ハイ、うちの実姉も実は「あねご」の頃に赤西君にはまってました。
あ、でも一番は「錦戸亮君」ですがね♪
何せ錦戸君がNH○の朝の連ドラに出てた頃より前に知ってたらしいですから。
ん~、いやいつからジャニーズファンなのかいまもって不明。
奥の深い姐でございます~~。
【2006/02/11 17:42】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/80-8876493d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
