【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こめれすです~
すみません、長らくお待たせいたしました。

もも復活!

で、コメレスをまとめてさせていただきますね。

>shunziしゃんへ
分かります、私も何度録画ミスをやらかしたことか……。
で、お義母さまにいたっては、求婚事務所の第二話をミスったらしい……。
涙なくしては語れぬ録画ミス。
こうやって自腹きってDVDを購入していくのね~~。
(↑いや、そうじゃなくても買ってよ!byご立腹ヴァネス王子)

>みっきーしゃんへ
そうか……、まだまだ我慢なのですね。
でも、ほら求婚事務所は見れるではないですか!
ん~、どちらも捨てがたい。
日テレさん、韓流中止してもいいから華流関係全部ながしてくれ~。
(↑絶対日本中のおば様方の9割を敵にまわすと思うよ。by怯える仔仔)

>みぽりんへ
えぇ、今日第3話見ましたが、とーじに流れるお気持ちよ~~く分かります。
しかし、しかし、そこで一歩踏みとどまってくださいませ!
必ずや貴女のハートをカイリ君がガッチリと掴む日が来るはず!
えぇ、多分、多分、た・ぶ・ん……。
(↑どんどん声が小さくなってないか?byヴァネスが可哀相になってきた孝天)
で、インフルエンザ中のほうが更新多いんじゃないの?とつっこまれそうですが、携帯片手にそれぐらいしか憩いを求められなくって(笑)
でも、復活したのでまたぼちぼち頑張りま~す。

>いさらさらしゃんへ
さえが気になる、気になる、気になる。
うん、そうだね、あのオーラ。
なんなんだろう、あれは「さえ物語」ではないのか?
私もちょっとあのさえの腹黒さに敬意をひょうしたくなるほどにブラッキーさんですね。
【2006/02/10 18:31 】
楽しくおしゃべり | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブラックさえ | ホーム | 関ジャニニュース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/81-0382cd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
