スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブラックさえ
突然ですが見ました、ピーチガール 第3話!

で、一言↓

『ギョエ~~~~~、さえ!』

いや、もう腹黒い等と言う域をとっくの昔に通り過ぎ、正に『ブラックの化身』!!

その姿は小気味よさまで感じさせ、振り回される面々に同情をするものの

『騙される奴が悪いのよ、オーホッホッホ』

と白鳥麗子ばりに高笑いしそうなさえ姫に座布団一枚あげてしまいそうになる自分がいます(苦笑)

うん、いさらさらしゃん貴女の気持ちよく分かる。

あーカイリ君、君の派手な活躍を心待ちにしております。

でないと消化不良おこしそう……。

ゲッフ。

苦しい……(涙)

私が大学生の頃(こりゃまたえらい昔の話だな)、バレー部の先輩で『ブラッキー』と呼ばれていた方がおりました。

見た目は(私的には濃過ぎでしたが)、カッコイイし、穏やかだし、バレーは上手いし、皆の憧れの先輩でした。

なのに何故ブラッキー?

モテる男の性(さが)なのか?

誘われるとNOと言えない『優しさ』と、実は彼氏のいる更に一つ上の女子部キャプテンがずっと好きだったと言う『悲しい裏事情』がありました。

でも告った彼女達には『優柔不断』にしかうつらないよな………。

本当によい先輩だったのに。

さえを見ていて、彼女がああなってしまった理由があるのか気になる今日この頃。

まあ、あの『腹黒さえ』が居てくれるお陰で後々カイリにチャンスが回ってくるのですが。

あぁ、来週も彼女の独壇場か????
スポンサーサイト
【2006/02/12 20:45 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<激戦! | ホーム | こめれすです~>>
コメント
このピーチガールは面白くない・・ある意味ね~
彼女はほんとヒール役がお似合いよね・・
でもね、今は芸能活動お休みちゅーらしいです・・
すごくうまいと思うけどな~イジワルそうなのそのまんまでてるし~
ほんとは繊細でとても良い女優さんなのかも・・・?
【2006/02/13 19:42】
| URL | shun #gJ54JLOE[ 編集] |
ほんっとにおもしろいよね、ピーチ。
初見なのでもう木曜日が待ち遠しくて。
カイリにここいらで出て来てもらわないと、ほんと消化不良だわ。
【2006/02/14 18:13】
| URL | みぽりん #-[ 編集] |
>shunziしゃんへ
そうですね、ある意味あの作品の最強キャラですもの。
うんうん、確かにヒールが良く似合う。
私、密かにあの方とだぶる芸能人がいるのですが……。
え?誰かって?
あの、木村拓哉さん主演の「グッドラック」に出ていた客室乗務員の中の一人で~、最近では「大奥」にも出られていたあの……。
え?余りにも分かりにくいヒントだったですか?

>みぽりんへ
うん、消化不良。
で、胸焼けしてます。
え?食べすぎ?
だって、インフルエンザ中あんまり食べれなかったから、今逆に止まりましぇん(笑)
あぁ、カイリ、もうちょっと画面に出てきてくれ~~。
【2006/02/15 07:31】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
ワタクシ、TV見てないもんで・・グッドラックは見たような気がしないでもないが・・思い浮かばない・・
みんなのよく知ってるお方なのね~
誰なんだろ?
【2006/02/20 08:50】
| URL | shun #gJ54JLOE[ 編集] |
それはね、内山里○さん。
あれ?里だっけ、理だっけ?
ごめんあそばせ~~~~。
【2006/02/23 12:35】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/82-6425aae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
