【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
忠義君ドラマ決定!
ヴァネス王子今回だけは、今回だけは許して。

もも一押し『関ジャニ∞』の『大倉忠義君』、ドラマ出演決定!

単発ですが、これを機に『錦戸亮君』共々ブレイクしてくれることを願ってやみません。

いや、もう母の気分です。

どうか息子?をよろしくお願い致します。(深々礼)

で、『華四記』を読みながら、『大倉忠義イマイチわからんがなぁ~。』と思っていたそこの貴女!

とにかくだまされたと思って、録画予約してください!

TBS 3月18日土曜日 14時から

『シンデレラになりたくて』

実姐曰く、どうやら一人二役だそうです。

どんな演技をしてくれるのか?

今から楽しみです~~~。

おっと、最後に一言。

王子、一番は貴方じゃけんね~~~~~!
【2006/02/23 12:31 】
楽しくおしゃべり | コメント(2) | トラックバック(0)
<<忠義君ドラマ決定 | ホーム | またもや!>>
コメント
あ!ももさんちでしか出来ない「関ジャニネタ」(笑)
一人二役もするの~?
あ~~でも我田舎ではTBSが見られません。
やっと声が聞けると思ったのに(←こら!)
【2006/02/24 23:59】
| URL | ミンミン #-[ 編集] |
いや~~~~、sugaさんよりのコメントで私もTBS見られないかもしれない危機が!
え?どうよ関西地区?
おかしいんじゃないの?忠義君は『関西』ジャニーズだぞ!
って、ここで怒ってもしかたないのね~。
ちょっくら調べてきます。
【2006/02/25 00:02】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/88-5984a1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
