スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
忠義君ドラマ決定
ヴァネス王子今回だけは許して!

ももイチ押し『大倉忠義君』ドラマ出演決定!

単発ですが、これを機に『錦戸亮君』共々一気にブレイクしてくださいませ!

TBS 3月18日 14時

『シンデレラになりたくて』

噂(実姐情報)?によりますと、どうも一人二役らしいです。

さあ、今まで『華四記』読みながら、『大倉忠義イマイチ分からんがな~』とツッコミ入れてた貴女!

録画のご用意お願いします!

あっ、最後に王子、貴方が一番ですから~~~~♪
スポンサーサイト
【2006/02/23 17:17 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<TBS系? | ホーム | 忠義君ドラマ決定!>>
コメント
錦戸亮君に浮気中ですか(笑)
彼はジェリーに似ていませんか?
私、娘と一緒にコンサートで生亮くん見ました。
やはり、素敵でしたわ。
【2006/02/24 09:00】
| URL | いさらさら。 #-[ 編集] |
ももさ~ん!大変大変!
今kenちゃん捕獲の為にBS fan買ってきたんで、お知らせのたっちょんのドラマ、番組表で見てみたんだけど…
MBSには土曜の昼間にドラマ枠すらないんだよぉ~っ(T-T)!どゆこと?!
そっちは映るのぉぉ~?心配になったんで寄ってみました。チェックしてみてねぇ~!
【2006/02/24 21:47】
| URL | suga@帰宅中 #4k3p6QCg[ 編集] |
携帯で送った記事がUPされてないから、わざわざ昨日の夜、暗闇でUPしなおしたのに、二重にUPされてるじゃないの~!
すみません、ちょっと取り乱し中です。

>いさらさらしゃんへ
そういえば、以前お会いした時に、お子様に付いて行ってるって仰ってましたもの!
いいな~、いいな~、私も今から仔2号を英才教育しておきます。
え?なんの?もちろんF4とジャニーズ!
錦戸亮君は実姐の白馬の王子さまです。
で、私はもちろん『ただよし~~~~』。

>sugaしゃんへ
ちょいまち!
まじでっか?
いま狂乱中です。
兎に角今から調べてきます。
MBS、頼む、流してくれ~~~。
だって、「忠義君」は「関西」ジャニーズだぞ!
「関東」で視聴率が取れるわけないだろ~~~!
【2006/02/25 00:07】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/89-7d21904d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
