スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お知らせ&ご提案&お願い
毎日ここを楽しみにして下さっている皆様、本当にありがとうございます!

今日は連日続けてきた「流星雨 美作編」我的壷はお休みさせていただいて、お知らせ&ご提案&お願いを書かせていただこうと思います。

まずはお知らせ

昨日コメント欄の方で話題に上がりましたキリ番でのリクエストについてですが、折角考えてくださった企画を実行する前にコメント欄でその内容を書いていただいてはネタがばれてしまって面白みが半減すると言うもの。
キリ番を踏まれた方で「こんな事をやって欲しい。」と思っていらっしゃる方、どうぞ以下のメルアドにメールしてくださいませ。

sen0719jinzi@hotmail.co.jp

通常コメントを書くときにもメルアドを挙げておきますね。
内容はF4メンバーに関することでしたらヴァネスネタでなくてもOKです。
楽しい企画お待ちしております♪
回転数の早さなどからキリ番は千単位とさせていただきます。


次にご提案

こちらに来てコメントを書いてくださっている皆様、毎回本当にありがとうございます。
皆様の中にはメルアドを掲示されていらっしゃる方も多いと思います。
しかし、ネット上の開放された場所だけに、どのような事に使われるやも知れません。
そこで、このような場所でのメルアドはフリーメールを使われてはいかがでしょうか?
私も使っているのですが、詳しい内容などは「フリーメール」で検索してくだされば登録の方法や使い方などが分かると思います。
その時の注意ですが、

氏名に決して本名を入れないこと

です。
HNなどを使われる事をお勧めします。
こうしておけば、もし何かあったとしてもこのフリーメールをもう使わなければ良いだけなので安心です。


最後にお願い

私、blogをやっているにもかかわらず、めっぽう

画像系&情報系に弱い

のです。
もし、ヴァネスに関して面白ネタ素敵な画像などがありましたら送ってくださいね♪
この場を借りてお礼を……

プリティー&ビューティフルヴァネス

を送ってくださったfuimeiさん、本当にありがとうございました。
もうお気づきのようですが、プロフィールの上にある画像変更しちゃいました。うふ♪

長々と書いてしまいましたが、ここをより良く、より楽しい場所するべく頑張りますのでよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
【2005/10/16 14:41 】
お知らせ&ご提案&お願い | コメント(16) | トラックバック(0)
<<携帯から愛を込めて2 | ホーム | 図書館から愛を込めて>>
コメント
ももしゃん、こんばんわ~。
本日ちょいと仕事絡みでおんもに出てたんで、帰りにぷらっとボンドくん観に行っちゃいました~。(ヴァネだけ今週で終わりなのん(・_・、兄やんには一足間に合わんかった。ごめんm(__)m)

なので、今日はボンドくんモードです。ヨロシク。
んでね、わんさか泣いたサ私は。あれで(爆)
我と同様F1には超辛口な元ヴァネ迷の朋友2人(現シナペン:すーはもう卒業らしい。(>_<))から、「あれはね、ヴァネのアクションが最高!プロモだから、映画と思って見ちゃ駄目。」とちゃんと事前に見所刷り込まれていたからか、予想の何倍もよかったです。はい。
いろいろいいとこだらけで、もう「ヴァネ~~っ!がっごがわえ~~っ!」て叫びたくなったんで、ここに来ました。(我、品川のときもこんなだったわ~。。)

美作王子ネタじゃなくてごめんね、ももしゃん。(ーー;)
それから。。ケホケホ。民間療法も試してみましたがだめでした(T^T)。
なので、孝天センセーご指名で、是非是非往診お願いします。m(__)m
【2005/10/16 22:55】
| URL | suga #pOgJx0Q6[ 編集] |
ボンド君見たい、見たい、見たい~~~。
でも、我の県には来ないのです。(涙)
悲しいよ~、切ないよ~、DVD買うしかないのか?

民間療法効かなかった?
う~ん、じゃぁいっそ熱をがんがんに上げたほうが良いので、孝天先生に添い寝&耳元でしっとり歌ってもらいましょう!
孝天先生、御指名です~~。
え?仔仔看護婦も連れて行っていいかですって?
うう~ん、いいですけどsugaさんの耳元でシャウトだけはしないでね。
【2005/10/16 23:11】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
ももさん、お忙しいのに、至れり尽くせり、
いろいろなことにお気遣いいただいて、ありがとうございまーす!
お疲れ出ないようにね!

sugaさん、突然ですが、初めまして。
ももさん経由で、幸せ分けていただいています。

わたしは、この夏、台風の中、
みちのくの映画館でボンドくんに会ってきましたよv-49
家を出る前に、香港LIVEのDVDで気持ちを高めすぎて、
バスに乗り遅れたりしたけど、
もう、ほんとっ、すっご~くがんばってるヴァネちゃんに大拍手!
でも、兄ちゃんと孝天くんの時より、小さい劇場に変わっていたのが、
どうしても納得できませんでした!
翌日があの大地震で、一時かなりの交通機関がストップしたので、
その日、思い切って出かけてよかった!
ちょっと古いネタでしたが、sugaさんのコメント読んだら、
書きたくなっちゃいました。
【2005/10/16 23:20】
| URL | 佳澄 #O7iWcsag[ 編集] |
佳澄さん本当に大変でしたね。
あの地震を体験なさったんですか。
阪神大震災のとき、友人達が関西にいてとても心配した事を思い出します。

兄ちゃん達よりも小さい映画館ですとな?
でもあまり強く反論できないのは何故……。
周りを見ても少ないですからね、ヴァネス迷……。くすん。
でもこのブログで少しでも多くの方をヴァネス教へ入信させましょう。
佳澄さんも既にロックオンです!
【2005/10/16 23:25】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
yukaはさっき旅行から帰って来ましたよ~♪♪♪
携帯からは覗いてたんですがレス出来ずじまい(T T)
だって、美雨さんトコのレスしたら文字化けしちゃってv-12
恐くてレス出来なかったんだも~んv-237
なになに?ヴァネ迷が少ないですって!?
何をおっしゃる、ももしゃんv-217
yuka朋友なんてヴァネ迷ばっかりv-237
仔迷は唯一一人…
だけど仔への愛は深~しv-217v-237
って二人で言い合ってMARSv-238(仔迷なので使っちゃうぞ♪)
【2005/10/17 00:11】
| URL | yuka #lMBqkpAs[ 編集] |
ももさ~ん、変なコメント送ってしまいましたv-12
「おもしろ企画考えなきゃ!」ってコメント、
ももさんとこで削除できます?
ほんと、何から何まで迷惑のかけっぱなしでi-241
でも、おもしろ企画は考えますよ!
企画書できたらお持ちしま~すv-295
それからyukaちゃん、私も仔迷よ~。忘れないでねv-343
これから先ももさんとこがヴァネ迷で
溢れかえるようなことになっても、(すぐだろうなぁ…)
一緒に仔への愛を叫んでいきましょうv-237(えっここで叫ぶの?byももさん)
【2005/10/17 01:41】
| URL | 亜季 #-[ 編集] |
でも最近ヴァネスにも浮気中…
だってももさんのヴァネス教普及の仕方が余りにも上手で…(ボソボソ…)
最近週に6日はヴァネス教の信者で、木曜に仔仔迷である事を思い出す日々を送っております

あと、あと!企画考えちゃって良いんですか?
じゃあ、ヴァネにあんな事させたり、仔仔にこんな事させたり…。ぐふふ~
今から、何か面白い企画がないか考えときます♪(←まだキリ番ゲットしてないくせに)
【2005/10/17 01:49】
| URL | umi-chan #mQop/nM.[ 編集] |
あら、yukaちゃん亜季ちゃんumiちゃんの仔迷同盟が……。

>yukaちゃん
旅行楽しかった?
どこいったんだろう?
でもいいな~、私も台湾・上海にいきた~い。
台湾へはもちろんF4に会いに。
上海へはfuimeiさんと旭兄さんバスを追っかける為に(笑)
(↑詳しい内容を知りたい方はfuimeiさんちへGO!)
あ、仔仔バスもあったんだっけ?
皆で気持ちだけでも上海へ~~。
って、ヴァネスバス無いじゃん!

>亜季ちゃんへ
了解しました!消しとくね。
仔仔への愛、存分に叫んでくださいね。
私が仔迷になるほどに!
でっきるっかな?でっきるっかな?さてさてほほ~。
企画書待っていMARS♪
(↑もしやお前既に仔迷か?by心配そうなヴァネス王子)

>umiちゃんへ
うしししし、木曜も録画を忘れるほどにしてあげましょう。
あ、でも私も録画してたりして。えへへへへ。
ほら、私朋友達が作り出す「孝天迷バミューダ海峡」へ落ちて以来プチ孝天迷ですから。
でも、この孝天かっこよくって細くって、美人さんなんだけど、ちょっと可哀相過ぎて……。
うえ~ん、うえ~ん。
最後までああぁんだろうか?
キリ番ゲットしてねん。
待ってるわ~。
【2005/10/17 07:15】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
知らない間に、ももさんのブログ記事に名前登場して・・・はずかしいですわ。
そういう私も、かなり情報系には弱いんですのよ・・・。
中国語の記事は見ただけで頭痛くなりますしね。

で、不思議なことに、私の周りはヴァネ迷が多いんですよ!
ネットの中もですが、リアルのお友達もね。
だから、ももさんが、
「ヴァネ迷は少ない」発言をするたびに、
「そうなの?」と思っちゃってます。

それと、ヴァネ迷さんに朗報♪
こちら(上海)で、日本で言う、MONOマガジンみたいな感じの雑誌で
みごと、ヴァネが表紙!!!
うれしかったです。上海で遭遇する、初表紙ヴァネですからねえ・・・
内容は、何故か、すー@JAPANの写真集記事が見開き2ページだったのですが。(ヴァネ単独記事なし・・・・ううっ)
【2005/10/17 08:41】
| URL | fuimei #Q3cyE8.I[ 編集] |
fuimeさ~ん、謝謝。
お気に入りすぎて、すぐ写真変更しました♪

ヴァネス初表紙ですか。
うれしいなぁ。
ヴァネス迷、私の周りはもの凄く少ないです。
F1がヴァネスと言う方はここで知り合ったwulongさんとヒロタクさんと勝手に師匠と仰がせて頂いているshunziさまぐらいでは……。
でも、きっと世の中には星の数ほどのヴァネス迷が!(希望的観測)
と言う訳でfuimeiさんも「ヴァネス迷増殖計画実行委員会」活動よろしくお願いします!
【2005/10/17 11:58】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
「ヴァネス迷増殖計画実行委員会」及び「明るい時間帯迷活動クラブ」のfuimeiです。
ももさんも、入部していただける?

それと、ぶふふ・・・shunちんに『さま』はいらないかと・・・(笑)

私の地元の親友Mは、F1がヴァネなんです。
そしたら、彼女の息子(中1)もヴァネ迷に・・・・。
その上、学校にCDを一枚持っていく宿題があった時には、迷わずヴァネCDを持って行き、
学校で布教活動をして、クラスのみんながヴァネのことを知っているようになったとか!
すばらしい息子さんでしょう!(笑)
当然、もも家の1号2号さんも、こうなることと信じております。

ちなみに、ここで、チクリを一つ。
ヴァネ迷wulongちゃんですが。ヴァネ表紙写真の雑誌は買わなかった模様です。
ヴァネ迷の風上にもおけないよね!(ここみたらWちゃん怒るかしら?笑)
【2005/10/17 12:42】
| URL | fuimei #Q3cyE8.I[ 編集] |
fuimeiさん、昼休み中心の活動になるけど入部OK?
(↑会社のパソコンをそんなことに使っていいのか?by仕事熱心な旭にいさん)

それにしてもMさんの息子さんは我の理想ですね。
今英才教育中で、授乳中には流星シリーズを見せ、車の中でFantasy F4をかけ続け、今では主人までもが「耳について離れない!」と苦情をいうほどでございます。ほほほ。

wulongさん、気持ちちょっと分かるかも。
今ムック本が乱立しすぎて日本では「どれ買ったらいいの?」状態です。
でも我のお義母さまはまさに鏡!
ジェリー君の表紙の付いた「中国語スタート」と言う雑誌を即買い!
でも中国語を勉強するつもりはnothing!
尊敬します……。
【2005/10/17 15:20】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
お言葉ありがとう♪ 
(fちゃん、なぜここでそれを言う!?)
確かにその雑誌はヴァネ表紙だったんだけど、F4@TOKOの写真だったから、なんとなく買わなくてもいいかな~と。
でも、表紙になるなんてめったにないから、やっぱり買えば良かった・・・。
日本の雑誌も次々出るけど、同じ写真と内容が多そうですね。
上海では立ち読みして選ぶことができないので、これはおすすめ!というのがあったら、教えてくださいね~!
【2005/10/17 18:04】
| URL | wulong #-[ 編集] |
wulongさんが仰るように同じ写真と同じ内容を使いまわした本が多数出ている模様です。
でも、もっと日本でF4の認知度が上がってきたらきっと素敵な本が一杯出ると信じてMARS(仔迷?)
それまで待ちましょうね~。
いい本あったらここでもご紹介していこうと思ってます。
それまでは、がまんがまんですね。
【2005/10/17 20:07】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
fuimeiちんとこからちょっと前よりチョクチョクロムらせて頂いてました、師匠のshunziですぅ~
画像送りたいと思ってますが、うちのPCイカレチャイマシテ・・
こっちが欲しいくらいになりやした・・
なんかあったらオクレ~~~!
ブックマークリンクさせてもらって良いですか?よろしく~
【2005/10/17 21:24】
| URL | shun #gJ54JLOE[ 編集] |
え?え?え?shunzi師匠ですか?
わ、わ、わ、どうしよう……、まさか来てくださっているなんて思っていなかったので思いっきりお名前を叫んでいました。
実はこっそりてGBMへは入会させていただてます(笑)
いつもいつも本宅へカキコミをさせていただきたいと思いながら手が震えちゃって。
申し訳ありません&ブックマークリンクとですか?
本当にいいんですか?私なんかで?
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
PCそういえば入院中でしたね?
今回は妹妹さんからのノートPCからでしょうか?
思いっきり仏教徒ですが、早くPCが退院なされることをヴァネス王子と一緒にお祈りさせていただきます♪
是非是非また遊びに来てくださいませ~。
【2005/10/17 22:21】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/9-dffa6389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
