スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヴァネス王子♪
sugaしゃん、王子ありがとう。

ももは復活したよ~。

まぁ、あまりの凹みように主人が


「どうしたん?お腹いたいんか?」

と心配してくれるほどでしたが(笑)

私はそれぐらいしか凹むことが無いと思われているのだろうか?

コンサート前にF4もかなり露出が多くなってきてきましたね。

もっと動画として日本のTV画面に出てくれると嬉しいんだけどなぁ。

さて、「華四記」現在進行中であります。

もう少々お待ち下さりませ~。
スポンサーサイト
【2006/02/28 12:37 】
楽しくおしゃべり | コメント(0) | トラックバック(0)
<<華四記 九 UPしました! | ホーム | もも撃沈>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/92-e4410d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
