スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お久しぶりでござんす!
お久しぶ~りいねぇ~。

いや、どうも、最近記事書きを思いっきりさぼっているももです。

ごめんね~~~。

で、今日は↓

『義理妹』話&『ピーチガール』!

彼女が『パク・ヨンハ様』をこよなく愛している話は以前させていただいたように思います。

で、ある日うちの家に遊びに来た時の話……。

気になる方は『続きを読む』をクリックだに~。
家の隣の広場で子供を交えて遊んでおりました。

その時どこからともなく音楽が……。


「きゃ~~~~~~。」

彼女は悲鳴とともに座り込み、立ち上がれません。

「Aちゃんどうしたの?」

「パ、パ、パ、パクさまの声が~~。」

どうも近くに停まっていた車から、パク・ヨンハ様のCDが流れていたらしいのです。

「あ、どうしよう、もうだめ、息が、息ができない。心臓バクバクで死にそう……。」

さすがお義母さまの娘!

もう私は感動いたしました!!

頑張れAちゃん、どんなにムコに責められようと、どんなに姑にバカにされようと!
貴女と私は同士!

お互い負けずに迷道を歩んでいきましょうね~~。

私と言えば『ヴァネス王子』!

久しぶりに時間が出来たので見ました『ピーチガール』

来ました!来ましたよ~~~!

ブラックさえの仮面を剥がしたのも、すべてももちゃんへの愛のため。

かっこええ、かっこよしぎます。

教室に誤りに来たももちゃんを見る目が切ないの~。

私だったらさっさと乗り換えるっちゅ~~の。

でも、お義母さまは隣でため息連発。


「あ~ん、こればジェリー君だったら~。」

まだ言っておられたのですね?

そろそろ諦めてくださいませ。

必ずや『白い巨塔』が放映されますゆえに。


で、今回はこっそり「お知らせ」があります。

これ↓

F4についての妄想などの小説サイトを共同管理で運営しております。

よろしければ

http://atcopier.com/freeform/21366/form.cgi

のメールフォームよりメールを送信してください。

サイトのURLを案内するメールを返信しています。

最後に誠に申し訳ないのですが、これ↑に関する感想はコメント欄に書き込まないようお願いいたします。

なにとぞご理解ご協力を重ね重ねお願いいたします。
スポンサーサイト
【2006/03/11 00:18 】
楽しくおしゃべり | コメント(6) | トラックバック(0)
<<大倉君 | ホーム | 投票BOX改めます!>>
コメント
↑何に頷いてるかって?
ももしゃんの、わたしだったらさっさと乗り換えるっていうのと
お義母さまの、ジェリー君だったら~にです!
あ、それともうひとつ、私もこちらへのコメは久しぶりですねv-410
そしてヴァネちゃんですが、先週でしたっけ?
あの更衣室でのハグv-238あれにもきゅーんってなっちゃいましたe-266
ももしゃん、もも樹海はどれだけ深いのでしょうか??
もしかして既に脱出不可能?きゃーーーi-282
義理妹さまの『ヨンハ様』への愛も、負けてないですね。
私の車から流れるすーの歌声に、
どこかでももしゃんの義理妹さまのようになられてる方がおられるでしょうか??
【2006/03/11 02:26】
| URL | 亜季 #zKEQeslA[ 編集] |
亜季ちゃんだ!亜季ちゃんだ!うれしいなぁ。
久しぶりのUPにこれだけ早く反応してくれるなんて!
いや、もう、感謝感激です~~~♪
更衣室でのハグ、きゅ~~~んですよね~~~。
きましたよ、きましたよ、王子の時代が!
そうそう、この前たまたまテレビを見ていたらヨンハさまがある番組の試食係?に登場。
義妹のAちゃんに急いで電話。
『お~~、パク~~~~、@#”$』
言葉になってませんでした。
初やつめ、そんなAちゃんが大好きよ。
【2006/03/11 23:04】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
すっかりご無沙汰気味になっておりました!!v-436
久しぶりにスー付けの一日を送っております。あ~、幸せ♪

日本のドラマはすっかり脱落してしまった私ですが、「ピーチガール」だけは見逃してません!
ええ、あんな健気なヴァネスを見逃せる訳がありません!!
ブラックさえの化けの皮を剥がした時の岡安にキャー♪
ももちゃんを切なく見つめる岡安の瞳にキューン♪♪
最近なんて、ドラマの内容プラスももちゃんはいつ岡安に乗り換えるのかワクワクしながら見てます!(もしかして、そんな設定は無いのでしょうか?)
やっぱり、これももも樹海にハマった為にヴァネスしか見えないせいですねv-344

それとお義母さまってば、すっかり仔仔orヴァネス迷かと思いきや、やっぱり本命は旭さまだったのですね!
義妹Aさまもステキな迷だし、そんなもも家に生まれたかったv-354
【2006/03/17 13:40】
| URL | umi-chan #mQop/nM.[ 編集] |
いや~ん、umi-chanだ~~~。
本当に最近更新手を抜いててごめんちゃい。
でね、もも家に生まれたかったと言ってくれるumi-chan、実はもも実家もかなりなもんです。
「亮ちゃん(関ジャニ∞錦戸亮君)」にはまる実姉1号
「夢でなぜかイビョンホンが出てきた」実姉2号
「大倉君(関ジャニ∞)の歌声に悶絶する」もも
そんな家族を暖かくも、「アホちゃう?」とつっこむ実母
いつか、機会があったらよってくださいませ。
笑いとツッコミが絶えないもも実家はいつでもウェルカムよん。
【2006/03/18 00:01】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
私も関ジャニ∞の中では、亮ちゃん派!ももさん実姉1号さまと同じですね~
だって、「1リットルの涙」の時の憂いのある色気ムンムンのお顔に落ちましたv-415
だって、私のジャニーズは光ゲンジのあっくん(佐藤敦啓)がルーツですから♪
色白、お目々パッチリ、キリッと眉毛
あっくん→仔仔→亮ちゃん
なんだか、自分の好みの共通点を発見ですv-398
いつかももさん、実姉さま達&義母さま、義妹さまを交えて、私のダーリン(私なら仔仔)自慢で盛り上りたいです!v-410
【2006/03/18 01:23】
| URL | umi-chan #mQop/nM.[ 編集] |
umi-chan、帰れないぜよ!
って言うか帰さないわ~。
だって実姉1号は亮ちゃん話になると止まりませんから(笑)
と言っても私だけしか話し相手が居ないんですけどね。
そうかぁ、umi-chanは亮ちゃんなのね?
それに大倉君をセットで付けよう!
え?いらない?
まぁ、そう言わず、二人セットのほうがなにかと美味しいのよ~。
【2006/03/18 14:40】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/95-a876bf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
