【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっと変化を
どもども、ももでございます。

このままブログを放っておいても良いのですが、沢山の友人達に心配をかけたままなので、出てまいりました。

気になる方は続きをどうぞ……。
皆さん、本当にごめんなさい。

心配かけちゃったね。

でも、全てはももの身勝手から出たもので決して皆さんのせいではないのです。

勝手なももを許してね。

正直にお話します。

ももは、F4の日本コンサートがあると勝手に信じてたんです。

でも、現実はそんなに甘くはなかった。

この先F4の活躍が続いてくれれば、いつかあるかもしれませんが、ももはまたもや勝手に落ち込んでしまったんですねぇ。

いやはや、もう、救いようの無いバカです。

そんなこんなで、ブログを続けていく気力みたいなのを失っていたような気がします。

でも、こんなにも心配してくれる友がいるのは本当に幸せなことだと思います。

これからもコツコツですが、自分なりの無理しない等身大のブログを続けられたらと思います。

ただ、それが今までのようにF4に関するものを中心にして行くわけではありません。

日常を書いたり、他の好きなアーティストを書いたり、気まま、風の吹くまま書いていけたらいいなと。

長い間ここを楽しみにしてくださっていた皆様、こんなももですが、良かったら又見に来てやってくださいませ。

F4への愛は変わりませんので。

F4、愛してるわよ~
【2006/03/29 22:38 】
楽しくおしゃべり
| ホーム |
