【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
関ジャニニュース
すみません、おもいっきり私信です!

現在携帯しか使用出来ない状況なものでご容赦を(平伏)

以前関ジャニ∞のヨコ君が気になるとおっしゃっていたミンミンしゃん、居住地で『なるトモ』はご覧になれますか?

確か関東方面でも放送されるようになっていたはず。

そう、我らがF4の熱い情報をいち早く流してくれるトモコ姉が出ているアレです。

今日、『関ジャニ∞』から横山裕君を含む4名が出てました。

で、来週もでるそうです。
もし視聴可能地域でしたら、録画のご用意を!

ホワイトデー辺りで初のフルアルバムが出るそうです。

残念ながら私イチ押し『大倉忠義君』と実姐の貴公子『錦戸亮君』は出ていませんでしたが……(涙)

しかし、ヨコ君黒髪に金のメッシュ……、カッコイイです。

あと、痩せた丸山君ほとんどしゃべってないけどこれまたカッコイイです。

興味のある方ちらっと見てみて下さいませ~~。

あっ、ミンミンしゃん、これにコメント不要でし♪

見られるといいなぁ。

では、また~。(そそくさと書き逃げざんす)
【2006/02/10 12:24 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
大倉忠義さま~
すみません、昨日『華四記 七』UPした時に注釈入れるの忘れてました。

『倭国皇子 大倉忠義さま』

は、勿論?ももイチ押し(いや王子が一番ですが!)

『関ジャニ∞(←エイトと読みます) 男前ドラマー 大倉忠義君』

え?知らない?

まあまあ、そう言わずに……(汗)

今回は旭先生を登場させる為のキーパーソンとして起用させていただきました~。

後日(私のインフルエンザが治ったら…、って今もって熱上がってるんですけど~)詳しいプロフィールなど注釈に入れますね!

え?要らない?

そう言わずに、大倉忠義を男にしてやって下さいませ~~(土下座)

で、コメントへのお返事もうしばらくご猶予を~~~~~(むせび泣くもも)

あっ、もし出演させたい貴女のイチ押し俳優&アイドル&歌手etcがおりましたら、メルアドの方へ御一報下さいませ。

その時詳しいキャラ設定やどんな役がよいのか等熱く語って頂けるとうれしいです。

出来る限りご要望にはお答えしたいなと……。

(↑自分も好きな人を出演させたいだけでしょ?byツッコミ仔仔)

では、そろそろおとなしく寝ます。

(↑寝かさないじょ~by何故か復活している仔1号)

いやーん、母の上によじ登らないで~。

(↑あっ、お兄ちゃんずるいじょ~by暴れ狂う仔2号)
【2006/02/09 12:09 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
なんだかなぁ~
shunziしゃん、みっきーしゃん、みぽりん、いさらさらしゃんコメントありがとうございました。

時間がとれ次第お返事させていただきますのでもうしばらくのご猶予を……。

本当にすみませんm(__)m

で、携帯から記事UP。

実はあんなに張り切っていたのに、私まだピーチガールの第3話を見れていないのです。

何故?

仔1号とうとう『インフルエンザ』に感染しました~(涙)

仔2号の水疱瘡もまだ直ってないのに~(悲鳴)

しかし、不幸??は重なる時にはとことん重なるものですね。

今回、お義母さまも色々ありまして、手伝って頂けません(号泣)

代わりに実家の母がなにかとサポートしてくれるので綱渡りながら頑張ってます。

本来は仔達をそれぞれ隔離しないと…、だって2号にインフルエンザかかられてはねぇ(^-^;)

が、しかし今現実として私vs仔2人状態でして、限界MAX(爆死)

こんな時にblog更新する母もなんですが(苦笑)

では、しばらくのお別れとなりますが、皆さんくれぐれも『うがい・手洗い・換気』をお忘れなく~~~~~~!
【2006/02/06 12:45 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ピーチガール第2話
やっと↓見ました!(やっとか?by王子)

ピーチガール第2話

んー、あのカイリは反則でしょ!

↓ももちゃんへの愛を隠そうともせず、とーじ君への気持ちを打ち明けた彼女に
『ももちゃんはとーじが好き、俺はももちゃんが好き。どうしようもない。』

ウヒョー、痺れます。

しかしなんですか、あのプールへの落ち方!

どう見てもジャック(古っ)の真田◯之さんばり。

だって、落ちる瞬間クルクルっと一回転半ぐらい回ってますよね?

ありゃプロっすよ奥さん!
あっ、もう今日続きが放送されるのね♪

さぁ、もも樹海の住人の皆さま、録画のご用意は済みましたか?

魅惑のVannessワールドへダイブですわよ~~。
【2006/02/02 19:51 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
お義母さま~~(感涙)
もも、またもやお義母さまに救われました。(感涙)

仔1号の発病以来、ずっと一緒看病してくださっております。

世の中核家族化が進んで、嫁姑問題が表面化しない分、こう言った暖かさも失われつつあるのではないでしょうか?

ちょっと真面目な話での始まりですが、これだけで終わらないのが『嫁姑による正しいF4道』を歩む我ら!

見ましたよ『ピーチガール』!

熱でぼーっとする仔1号を傍らに、何故かハイテンションの仔2号を膝の上に置きながら(笑)

ん~~~、海で溺れたVanness王子に人工呼吸!

考えただけで、ブッ!!!(鼻血)

いや、仔達を前にただただ赤面。

で、パーティーでの美声&ダンスでうっとり~。

が、横に座るお義母さまは『ぼ~』っとしておりました。

何故?

「ももちゃん。」

「はい。」

「バネス君は主役じゃないの?」

「あぁ~~!」

確かに第一話は『もも』&『とーじ』がメインぽいです。

お義母さまはずっとそれが気になってストーリーは全く頭に入っていなかった模様。

「大丈夫、来週からはガンガン出ますから。」

と言ったものの、実は私も初見で次回については何も知りましぇん。

んー、大丈夫かな?

で、C-POPでの話。

「『とーじ』役は最初ジェリー君だったらしいですよ。」

「え~~~~、なんでジェリー君にしないのよ!きぃ~~~!」

大層ご立腹なお義母さまでした。

ごもっとも。

いやー、しかし偶然つけたHNが『もも』。

字幕見ながらうれしいやら恥ずかしいやら。

『カイリ』に『もも』と呼ばれた日にゃ小躍り&卒倒か?

(いや、お前のこと呼んだ訳じゃないから!by岡安浬)
【2006/01/24 16:33 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
