スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
誕生日に愛を込めて
実は今日は我の生日……、めでたいようなめでたくないような。

だけど、やっぱりうれしい♪

なので、皆さんには少々ご迷惑でしょうがはめ外して大好きなヴァネス王子を堪能させて頂きます!

vannessウォーターカラー


なんでこんなにかわいいの~

(↑ただいまもも身悶え中)


fuimeiさんから頂いた写真の大きい版をsugaさんから頂いたのです。

fuimeiさん、sugaさん

ありがと~♪

完全に舞い上がってるので少々加工も加えてみたりしてます。

えへへへへ。sugaさん、パソコン初心者の割には我も頑張ってるでしょ?

それでは今日も張り切って行ってみましょう~♪

「流星雨 美作編」我的壺10

重箱の隅をつつくようなこの企画もとうとう10回目を迎えました。

カウンターも回り回って

2000

を超しました~。

皆様本当に

謝謝~、謝謝~、謝謝~

では、今日も「続きを読む」を押しましょう!

え?押したくない?

強制です!



続きを読む
【2005/10/19 09:59 】
流星雨 美作編 | コメント(22) | トラックバック(0)
愛沙ちゃんにも愛を込めて
昨日は突然オープンしたにもかかわらず「ビストロもも」をご利用頂きありがとうございました。

今日はご来店の皆様に食べてもらえるように「ヴァネス饅頭」を作りましたのでそれぞれ一個づつお持ち帰りくださいませ。

上品なこしあんを黒糖入り薄皮で包み、「Vanness」の文字と似顔絵を刻印しております♪

あ、どんなにヴァネス王子の似顔絵が可愛くともお早めにお食べくださいませ。

バイキンマンカビルンルンとともに現れ、食べられなくする恐れがございます。

それでは今日も行ってみましょう

「流星雨 美作編」我的壷8

いつもならここで「続きを読む」を押して頂くのですが、さっき追記の欄に半分ぐらい書いたところで全部記事飛ばされました。何故?

なので今日もこのまま書きなぐり続けます。

騙され上手美作君に警察に連れて行かれそうになった騙し上手愛沙ちゃん

必死の抵抗&悲しげな表情で結局美作君を落とします。

「わかった、今度はどんな作り話だ?」

我なら即監獄送りにしてやります!

しかし、真実を話し出した愛沙ちゃんを真剣に見守る王子、紳士です。

お婆ちゃんを探しに一人で台湾に来たこと、すりの仲間になっていたこと、友人の「まいちゃん」のおかげで公正したことなどなど内容は結構ハードですが愛沙ちゃんに言われるとなんか

中学生が修学旅行で迷子になった

ぐらいの罪悪感しかありません……。

お婆ちゃんの写真だけは渡さないと言い張る愛沙に

写真は要らないけどさ、

      探してあげようか?


この時のヴァネス王子のハニカミ加減がなんとっても

我のご馳走ですから~

その後、熱い視線で愛沙を見つめていますが

愛沙まったく見ていません!

しかし、この二人のアンバランスさが可愛いのだ。

そしてあの迷台詞

俺はF4の美作だぞ、

   人探しぐらい簡単さ。


でも「F4」自体知らない愛沙にとっては

人のいい兄ちゃん

でしかなかったのだ。とほほ。

でも、その後美作君がウィリアムに電話をするシーンで愛沙が彼を見る表情がもう

可愛い&ほほえましい

のです。

なんだか本当に中学生並の純愛を見せ付けてくれるこのお二人に

拍手!

おあとがよろしいようで、今日はここまで♪

この二人の迷シーンがこれから目白押しとなりますのでどうぞ明日も明後日も明々後日も遊びに来てくださいませ。
【2005/10/18 22:53 】
流星雨 美作編 | コメント(7) | トラックバック(0)
携帯から愛を込めて2
20051017223015
皆様『ビストロもも』にご来店ありがとうございます♪

(↑いつそんなものオープンしたの?by周看護婦)

今日もVanness王子を愛を込めて料理しちゃいましょう!

blogを始めて、携帯からの記事投稿はこれで二回目。

今日は我の分身『ももたろう』もご紹介♪

写真まで掲載してみました。(笑)

これから何処に出かける際は『ももたろう』に皆様のホスト役をさせようと思っております。

どうぞ可愛がってやって下さいませ。

さて、今日も続くよどこまでも……。

「流星雨 美作編」我的壷8

そろそろ話も中盤を迎えようとしています。

「50分程度の作品説明に何日かけるんだ?」

と思われているあなた、そろそろ諦めてお付き合い下さいませ~。

野良犬達にパンをあげる愛紗。

そこに騙され上手、我らが美作坊っちゃん登場。

無言&ニカッと笑い

をしたかと思うと

目をギュッと細めて作り笑顔

?マークの愛紗に向かってダメ押しに

左眉をクィッと上げてアピール

これだけ表情が物申すと愛紗も流石に

「あ~、あ~、ばれちゃったんだね…。」

この一言に美作君が軽く鼻で笑うのですが、このやりとりはたったの30秒……。

だけどあなたは王子の魅力に

Knock&Down

恨むなら我ではなくVanness王子をこの世に造りたもうた神をお恨み下さいませ。

あ、でも、そんなことをすれば愛する王子に

「めっ!」

と怒られること間違いなしですが。

え?怒られたい?

我も、我も、我も~~。

(↑もう何も言うまい。by開いた口が塞がらない旭小爺)

そんなこんなで今夜の夜食にももが作った『ミラノ風Vannessカツレツ』をご賞味下さいませ~。

(夜食にトンカツか?by料理上手なKENママ)

注)またもやPCより文字を装飾……、携帯投稿の意味まったく無し。


追伸:今日は密かにずっと師匠と仰ぎ続けてきたshunziさまより(fuimeiさん、『さま』はやっぱ変でしょうか?)コメントを頂き舞い上がっておるももです。ブログを始めて皆さんに支えてもらい、その上憧れの人にまで声を掛けてもらえる……本当に幸せ♪これからも頑張っていくのでどうぞよろしくお願いいたします。
【2005/10/17 22:30 】
流星雨 美作編 | コメント(13) | トラックバック(0)
図書館から愛を込めて
まずは我朋友イ門へ……

大家、対不起~~~~

そして

我愛イ尓イ門~~~~

連絡が遅くなってしまった我に温かい言葉の数々本当にありがとうございました。

これからも頑張っていくので末永くお付き合いくださいませ。

話は変わって、今日仔供二人と主人と一緒にこの雨の中図書館へ行ってまいりました。

そこに蔵書の検索が出来るパソコンが数台ありました。

仔供一号とそれを使って遊んでいたのですが、ふとあることが気になって件名の所に打ち込んでみました。

ヴァネス・ウー

そして返ってきた答えは

該当する本はございません

当たり前だけどちょっと悲しかった我……。

その後「テレビドラマ」で検索すると出るわ出るわ「韓流物」。

そこで図書館でこれらを借りられていらっしゃるファンのおば様達へこっそり一言。

本ぐらい買ってあげて下さい……。

それでは今日もヴァネスへの愛を声高らかに歌い上げます?

「流星雨 美作編」我的壷7

お金のかかる彼らに泣かされているそこのあなた、もう我朋友です!

さぁ、お財布の中をきにしつつ「続きを読む」を押しちゃってくださいませ~♪



続きを読む
【2005/10/15 14:45 】
流星雨 美作編 | コメント(9) | トラックバック(0)
今日もとにかく愛を込めて
今日もまたカウンターが回り、回り、回り……、とうとう600台までやってきました。

うれしいと同時に

この中に何人ヴァネス迷は居るのか?

が気になる今日この頃。

ヴァネス迷の方々、コメントいただければ幸いでございます。(涙)

そうそう、こちらに来られる来場者の方も、そろそろ我の性格が読めてきたのでは。

そう、はっきり言って

考えなし

です。

無謀にも立ち上げたこのブログ、いつまで死守できることか。

それでも今日もヴァネスへの愛を叫びます!

「流星雨 美作編」我的壷6

「ようまぁ飽きもせず。」などと冷ややかな目を向けず一緒に楽しんじゃいましょう!

では、皆さん「続きを読む」をぽちっとな。
続きを読む
【2005/10/14 12:44 】
流星雨 美作編 | コメント(16) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。