【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マック前でク~ラクラ☆
さて、二日ぶりの

「流星雨西門編」我的壷4

お義母さま「ケン・チュー君落ち」確実なさなか、我家では「Love☆Storm旋風」が巻き起こっておりまする。

主人&お義父さまの冷たい視線を掻い潜り、行われるであろうF4日本コンサートに向かって歩腹前進(←漢字あってるかしら?)中の我ら!

皆様のお宅ではいかがでしょうか?

そうそう、昨日の記事にも追記としてUPしましたが、「海南鶏飯」についての新しい記事がfuimeiしゃん宅でUPされています♪

是非見てね~☆

fuimeiしゃんありがと~~!

さてさて、本題に戻りましょう。

マック(関西地区ではマクド?)の前で語る西門君と優紀ちゃん。

話している内容はさておき(え?おいちゃうの?byイ子イ子)西門君の横顔が

美しか~~~

前も言ったけど、目の下がぷっくりしてるでしょ?

あの『涙壷』からフェロモンが出まくりさぁ~。

多分半径50mの女性は確実に落ちることでしょう(ニヤリ)

続く回想シーン。

家に女を連れ込む西門君、常識的?に考えれば鍵をかけやかった君が悪い!

しかし元々アレの邪魔が目的?でおもいっきり見計らって入ってきた更ちゃん、可愛い顔で合わせた手をゆっくり顔の前に持っていって

「ごめんなさ~い、ホントごめん。」

「なんてタイミングだよ!それに粗茶って俺のうちのだろ?」


↑疑問!台湾にも粗茶と言う表現はあるのか?

はっ!又もや日本語吹き替えの我だから分からない真実があるのか?

レス速攻隊fuimei隊長、確認よろしく!

その後、新製品のお菓子を差し出す更ちゃんに西門君、フェロモン撒き散らしながらこの質問。

「甘いの?」

貴方自身がスィ~ト~☆

もも、壊れまくりです。

そして二人仲良く話しをしているシーン、袋を覗き込み揺らし残りを確認する西門君。

撮影忘れてがつがつしてます……(涙)

大爺~~食べ過ぎ~!

続いて一期一会について説明するシーン。

「英語だったらベリーモーメント!」

両手挙げてチョキの指をクイクイと曲げる仕草に

ずきゅ~~ん

ハートを撃ち抜かれたあなた、苦情は一切お受け致しませんのであしからず。

今日、いったい何人の『プチ孝天迷』が誕生したのでしょうか?

楽しみでもあり、恐ろしくもあり……。(涙)
【2005/11/04 23:06 】
流星雨 西門編 | コメント(10) | トラックバック(0)
Vanne壷@もも
まずは……

すみません!(平伏)

ずっと優紀ちゃん優希ちゃんと書いていました(汗)

いや、決してレイニーちゃんに不満がある訳ではございません(冷汗)

本当に申し訳ありませんでした~~~~!

教えて下さった佳澄さん☆謝謝~~。

後日、今までの記事も訂正させていただきますね☆

フゥ~、謝ってすっとした~。

今日一日気になってましたから~。

(↑ホントにとことん前向きだな。お前ちゃんと反省してるか?byももに疑問を感じ始めた旭兄さん)

さてさて今日は予告しておりましたこれ↓

「流星雨西門編」我的Vanne壷

再びバーでのシーンから☆

一緒に飲んでいる女の子達に一人責め立てられる美作君。

手で口元を押さえて西門君をチラリと見る仕草が

かわい~~

んでもって、横に座る西門君はぼんやり遠い目をして全く気がないのがバレバレ。

他の店を予約したと言う彼女達にこれ↓

「予約したのどこ?隣の店?」

両手を交差させて人差し指で左右を指してます。

一体どっち側の隣なんだ~!

まあ、shunziしゃん、wulongしゃん、ヒロタクちゃん&我なら王子を四方取り囲んで逃がしませんが(笑)

え?西門君は?

大丈夫!

既にバミューダ三人組とつりおしゃんの孝天迷タッグが押さえ込んでますから~☆

この後更なる壷がゴ~ロゴロ♪

優紀ちゃんをここに呼んだと西門君に言った後、恥ずかしそうに左手を顎に当ててそっぽ向く姿が

かわゆい&麗しい~

もも完全破壊まで後4分!

そしてそこのあなたも「壷です~~。」と言っていたこれ↓

他の女をナンパする為に席を立った西門君を目で追いながらテーブルの上にあったお菓子?をぽ~んと放り投げてパクリ!

なんでそんなにプリティーなの!

更に、更に、ナンパされる優紀ちゃんを恐い目で睨む西門君を見て横でニヤニヤ笑う美作君……。

あっ、もう何も考えられなくなってきた

ラストは、優紀ちゃんを連れ出した西門君を見て嬉しそうに笑いながら一人頷く彼……。

どちゅ~~ん。(自爆)

はぁ~、これからラストで『ウォーリー・西門君を探せゲーム』(古っ)を道明寺坊っちゃまとやるまでしばしお別れ?(涙)

(↑もも、これ西門編だから根本的に考え方間違ってるよ!byおっしゃる通りイ子イ子様)

再会、美作君~~☆
【2005/11/02 23:33 】
流星雨 西門編 | コメント(7) | トラックバック(0)
西門VS優紀 第二ラウンド
又もや繰り広げられる

西門VS優紀 恋愛バトル

負け戦に果敢にも立ち向かうのか西門君?

今日はこの二人にのみスポットライトをあててお送りします。

「流星雨 西門編」我的壷3

え?王子はでないのか?

いえ………、その…………。

あまりにも美作君の壷が多すぎるので、明日

「流星雨 西門編」我的Vanne壷

で掲載させていただきます♪

(↑アホとしか言いようが無い。byももにホトホト呆れ果てた旭兄さん)

ではでは皆様行きましょうか!

え?防具は着けなくていいのか?

大丈夫!下に鎖帷子(くさりかたびら)着てますから~☆

(↑もも、いつ忍者になったの?by不思議顔イ子イ子)

バーに姿を見せた優紀ちゃん、お子様衣装が逆に目をひくのかすぐに男の人から声をかけられます。

それを相当不機嫌そうに眺める西門君。

既に形勢不利です(汗)

一方優紀ちゃん語調は柔らかなものの、つくしちゃんばりの芯の強さでナンパをきっぱりと拒否。

ある意味つくしちゃんよりカッコイイです。

そして、結局「飛んで火に入る夏の虫」状態で優紀ちゃんの所へ引き寄せられる西門君。

彼女に「他の男とも付き合えば。」みたいなことを言って怒らすのですが、ここでの壷は

暗い室内で、右から明かりを受け、ぼんやりと浮かび上がる西門君のうっとりするぐらい美しい顔!

更におめめに☆まで飛んでいます。

いや、もう見ているこちらの目に☆が飛びます!

う~ん、王子とは又全然違う香りとでも言うのでしょうか?

人相学的には孝天のように目の下がぷっくりしていると『涙壷』と言って人を引き寄せるフェロモンがでるそうな。

(↑あくまでももの聞きかじりなので間違ってたらごめんなさい。)

分かるなぁ~♪

そして、怒った優紀ちゃんはナンパ男にこの台詞

「さっき私を誘ったわよね、デート?キス?それともベッド?貴方が望むことなら何だってしてあげるわ。」

(↑愛ゆえの暴走特急)

これを聞いてやっぱり西門君飛び出します!

え?西門君負け決定?

いえいえ、この後外に引っ張り出した優紀ちゃんをドンと壁に押し付ける姿にそこのあなたもこちらのあなたも

しびれる~~~~

はずです!

と言う訳で今日の勝敗は優紀ちゃんよりもアップが美しかった西門君~!

次はどちらが勝つのでしょうか?

(↑これってそんな企画なの?by何をしてもかわいいイ子イ子)

あれ?今日は防具を着る必要ありませんでしたね(笑)
【2005/11/01 20:45 】
流星雨 西門編 | コメント(14) | トラックバック(0)
西門VS優紀 第一ラウンド
さて、今日もあなたに送ります、愛と妄想で綴る

「流星雨 西門編」我的壷2

へ?妄想ですと?

はい、どうもあの「お色気むんむん西門君」を見ていると……、以下自粛。

優紀ちゃんの初々しい&みずみずしい演技とは対象的な『夜の帝王西門@孝天』はまり過ぎて怖い……(涙)

はっ、背後に殺気が!

た、た、た~いぇ~~~。(大爺~~~。)

一発殴られるぐらいでは済みそうにない(汗)

さっ、そこのあなたも一緒に逃げましょう☆

え?まだ壷を書いてない?

そ、そうですね……。

じゃあ、ヨイショっと。

(↑ヘルメットetc防具を着けるもも)

では、行ってみましょ~♪

優紀ちゃんとの再会シーン、彼女に向かって熱~い視線を投げ掛ける西門君に美作君がチクリと一言。

「総次郎、ここで駆け寄って熱いラブシーンをしたら、プレイボーイ人生も終わりだぞ。」

↑こんな事言われて何故か西門君、美作君の方を向いて嬉しそうに

白い歯見せて(^-^)

いつも思うのですが、西門君って美作君に向ける笑顔が一番優しくないかい?

(↑あくまで裏壷!)

え?妄想?

おっしゃる通り

でも、その後も美作君は腕組みして背後で監視?

(↑いえ、ですからあくまでも裏壷!)

美作君、普通なら場の雰囲気読んで姿を消してあげないと~。

美作君、めっ!

(↑俺に言われても……。by台本に忠実な王子)

でも、やっぱり見所はデートの日時を決めるシーン。

「今日の夜以外なら。」

(↑なんか『好きな子ほどいじめちゃう小学生』みたい……。)

「それじゃあ明日は私のものね!」

↑これを優紀ちゃんに言われた時の西門君、思ってもいなかった答えに驚き桃の木山椒の木(古っ!)

大爺固まってます……、は~い、第一ラウンド

西門君の負け~~。

いや?西門君は優紀ちゃんに勝ったことがあるのか?

そしてやっぱり最後には『突っ立つ西門君にちゃちゃを入れる美作君の笑顔』に我は釘付け!

王子~、何してもかわいい
真的孝天迷対不起

きゃ~~、大爺がこん棒持って追って来る~~。

では、皆様またね~~。
【2005/10/31 20:21 】
流星雨 西門編 | コメント(7) | トラックバック(0)
西門~☆
やってきました

「流星雨 西門編」我的壷

↑これを選んで驚かれた方が一杯いるんではないでしょうか?

でもね、でもね、後悔させませんから~。

きっとこれを見終わる頃にはあなたも立派な

プチ孝天迷

(プチは立派なのか?byどうでもいい旭兄さん)

さぁさぁ皆様寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

ポチッと『続きを読む』を押していらっしゃい♪
続きを読む
【2005/10/30 14:33 】
流星雨 西門編 | コメント(10) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
